注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

悩み事相談読んでたら、イカれた嫁、旦那がいすぎて普通の夫婦っているの?って思うわ…

回答6 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 19:48(更新日時)

悩み事相談読んでたら、
イカれた嫁、旦那がいすぎて

普通の夫婦っているの?って
思うわ。

ちなみに、うちは、イカれた旦那の方ですけど。

だから、
イカれた嫁の相談とか見ると
なんでか腹立つ。
自分がハズレ旦那と結婚したから

羨ましいってのもあるかも。
何でもやってくれて
何で、文句言うかね。
鬱なんて、なる暇も
なかったわ😑


No.3184213 20/11/19 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/19 18:19
匿名さん1 

鬱になる暇とか
鬱の人ばかにしすぎ
忙しいから鬱にならないとかないし
あなたは多分‥
旦那からしたらハズレ嫁だろうね

No.2 20/11/19 18:21
匿名さん2 

話はわかりますが鬱は暇だからなるものではないです。

No.3 20/11/19 18:32
匿名さん3 

ここは「悩み相談掲示板」ですよ。
仲良しで悩みのない夫婦は来ないんですから、必然的に問題をかかえている人ばかりになるでしょう。

あなたが言っているのは、病院で「ここは病気の人しかいないけど、健康な人っているの?」と言ってるくらい場違いなことです。

あと、鬱病は過労死につながるケースもあって、自分の時間や心のゆとりを充分にもてない方がなることの方が多いです。
あなたは自分にゆとりをもって生きてこられたということなので、鬱にならなかっただけですよ、充分ゆとりのある生活を送られているということなので、ご安心を。

No.4 20/11/19 19:14
おしゃべり好きさん4 ( ♀ )

ハズレ旦那と結婚し、こき使われて、人を羨み、人に腹を立て、いつもイライラしたり嫌味を言ったり、主は卑屈で嫉妬深く嫌味な人間ですね。
きっと、毎日が楽しくないことでしょう。
でも、いつも面白くない主の顔を見て過ごすハズレ旦那さんも何だか気の毒ですね。
主が旦那さんの事をハズレと思っているのと同じで、旦那さんも主の事をハズレ嫁と思っていると思います。
誰だって、卑屈で嫉妬深く嫌味な人の事は嫌がります。

No.5 20/11/19 19:30
通りすがりさん5 

主さんは、定形型のうつ病にはなりたくてもなれないよ。

定形型うつは、自分を責める人がなるからね。

非定形のうつなら、そのうちなるかもしれんね。
他者攻撃性があるから。

No.6 20/11/19 19:48
匿名さん6 

旦那はすごく良いから雑談の悪口に困るくらい。
そのかわり仕事で悩みがあるからここに来ている。
全て上手くは行かないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧