注目の話題
親にリュックを買ってもらえないかもしれない……どうしよう…… 私、すごく忘れっぽくて忘れ物が多いんです。だから、いっそのこと毎日全教科鞄に入れて生活することに
最近39歳になった独身女性です。 結婚をあきらめきれずにいます。 子供は年齢的にあまり望みませんが、やはり将来的に孤独になりたくないという思いがあります。
今日朝奥さんとケンカして、奥さんがもうお前とやっていけない、お前を殺したいわって言われたんで、じゃあ出て行ったら?殺したら?夫を殺したいって発言、どうかと思うよ

ずっと仲良かった友達が最近性格が少し変わって苦手になりました。話していて前より気…

回答3 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 01:34(更新日時)

削除投票

ずっと仲良かった友達が最近性格が少し変わって苦手になりました。話していて前より気をつかったりイライラしてしまうので距離を置いています。これは間違ってますか?変ですかね?

タグ

No.3193434 20/12/05 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/05 11:39
匿名さん1 

削除投票

友達って一度なったら一蓮托生じゃないんですから。あなたにとって前ほど仲良くしたいって思った人間じゃなくなったってことでしょう。
思う通りの人じゃなかったから裏切られたとかいうなら「おいおい」って思うけど、主さんはそうじゃない。
主さんもお友達もその他みんな変わっていくんだから揺るがない友情とかレアものと思っておけばいい。

No.2 20/12/05 12:06
ヌー様 ( N1apc )

削除投票

Friendship isn’t about who you’ve known the longest.
It’s about who came, stayed by your side, and never left you when you needed someone the most.

友情は年月の長さじゃない。
友情とは君が本当に誰かを必要としたときに、来てくれて、側にいてくれて、そして君の元を去らなかった人のことなんだ。

No.3 20/12/06 01:34
匿名さん3 

削除投票

そういう経験私もあります。環境や年齢を重ねることで人の性格も変わるので長い付き合いでも合わないと思ったらフェードアウトします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧