注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

好きな人が私を好きという噂を聞きました。 噂がほんとか分からない中、休み時間女…

回答4 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 22:18(更新日時)

好きな人が私を好きという噂を聞きました。
噂がほんとか分からない中、休み時間女子3人、男子3人+好きな人と話している時に男子のひとりが「○○(好きな人)は○○(私)が好きなんだよ〜」と、私の好きな人をからかいました。
好きな人は慌てた様子で否定してました。女子は、「慌ててる〜!絶対○○(私)のこと好きやん!」って言ってました。
私は、よく授業中目が合うし、私といる時よく自慢してくるので、噂を信じて浮かれていました。
その後から、好きな人は急に冷たくなりました。親友に相談してみたら、「好きバレして一緒に居づらくなっちゃったんじゃない?」って言ってて、ますます浮かれました。
その後、私の好きな人は3組の女子が好きという噂を聞きました。好きな人の仲のいい友達もそう言ってました。

私の事好きだってのはただのからかいだったのでしょうか?
意味が伝わりづらい所あるかもですが、良かったら答えて欲しいです。

No.3203309 20/12/22 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-12-22 22:02
匿名さん2 ( )

削除投票

あと、よく目が合うってあなたが見てるから
何あいつ きも っと思ってみてると思いますよ?
ふつうそうでしょ
授業中チラチラして見られてたら気になるでしょ
それで 何だろう って思うのは普通 そういうちょっとしたことで浮かれてるから悪いんだよ
もう一回考え直しましょうね!
最後に言いますけど
好きばれした男子はアタックしますよ?
冷たくされたならそれは勘違いされて本当に嫌だった 以外考えられません
女子は好きばれしたら恥ずかしくなって普通に接せないけど
男子はどんどんアタックしてアピールするものです
貴方はアピールをされてないということなので確実に嫌われました ドンマイです

No.2 20-12-22 21:59
匿名さん2 ( )

削除投票

あーそういうの信じると痛い目見るよ
てかあなたの好きな人そういう噂聞いて逆効果の可能性とかもあると思います
絶対嫌われるパターンだね ドンマイ 信じる貴方も周りも悪い しゃーないww

No.1 20-12-22 19:14
匿名さん1 ( )

削除投票

残念ですが、その人はあなたのことが本命ではないのでしょう。
本人があなたのことを好きだといったわけではないので(否定してますよね)、周りが勘違いしてからかっていたのだと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/22 19:14
匿名さん1 

残念ですが、その人はあなたのことが本命ではないのでしょう。
本人があなたのことを好きだといったわけではないので(否定してますよね)、周りが勘違いしてからかっていたのだと思います。

No.2 20/12/22 21:59
匿名さん2 

あーそういうの信じると痛い目見るよ
てかあなたの好きな人そういう噂聞いて逆効果の可能性とかもあると思います
絶対嫌われるパターンだね ドンマイ 信じる貴方も周りも悪い しゃーないww

No.3 20/12/22 22:02
匿名さん2 

あと、よく目が合うってあなたが見てるから
何あいつ きも っと思ってみてると思いますよ?
ふつうそうでしょ
授業中チラチラして見られてたら気になるでしょ
それで 何だろう って思うのは普通 そういうちょっとしたことで浮かれてるから悪いんだよ
もう一回考え直しましょうね!
最後に言いますけど
好きばれした男子はアタックしますよ?
冷たくされたならそれは勘違いされて本当に嫌だった 以外考えられません
女子は好きばれしたら恥ずかしくなって普通に接せないけど
男子はどんどんアタックしてアピールするものです
貴方はアピールをされてないということなので確実に嫌われました ドンマイです

No.4 20/12/22 22:18
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

ぃやぁ
わからないね

主さんのことが好きということがバレたのが恥ずかしくて嘘ついて3組の女子の名前を挙げたのか..
彼がその子に対してどういう行動をとっているかバレないように調査しましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧