注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

※SEXについての話です。 彼氏と自分の性欲の差が大きいです。 私は性欲がす…

回答6 + お礼2 HIT数 405 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/20 13:02(更新日時)

※SEXについての話です。
彼氏と自分の性欲の差が大きいです。
私は性欲がすごい人で毎日しても良い、逆に彼氏は月イチとかでも良いくらいです。
なので、私がしたいと言っても「今日は無理だよ。明日しよう」と言われます。(次の日もしてくれない)
体の関係が全てじゃない事は知っていますが、あまりにしてくれないと嫌われてるのか?と思い始めました。してくれる時はしてくれるんですが、彼氏の方から誘ってくるのではないので、仕方なくしてくれてるのかなぁ。と。

性欲に差のある方はどうされてますか?
カップル間でルールの様な物がある方は教えて欲しいです。

No.3219879 21/01/20 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 10:13
匿名さん1 ( ♀ )

ルールなんて絶対だめです。
ルール決めると彼のほうがストレスになってよけいできなくなりますよ。
だから女子が性欲あるカップルは付き合ってるうちはいいですけど結婚は絶対ダメですね。ガマンできませんからね。

No.2 21/01/20 10:16
匿名さん2 

毎日セックスしたら彼氏さんアレが出るのが少なくなってしまって、
射精時の快感も減ってしまわないですかね?

No.3 21/01/20 10:19
お礼

>> 1 ルールなんて絶対だめです。 ルール決めると彼のほうがストレスになってよけいできなくなりますよ。 だから女子が性欲あるカップルは付き合って… レスありがとうございます。
結婚は絶対ダメですか…結構ショックですね笑
ルールを作ろうとは思っていないのですが、他の方がどうされてるのか気になりました。

No.4 21/01/20 10:21
お礼

>> 2 毎日セックスしたら彼氏さんアレが出るのが少なくなってしまって、 射精時の快感も減ってしまわないですかね? レスありがとうございます。
毎日はしてないです!ただ、私の性欲の目安?のような感じで書かせて頂きました。
分かりづらい表記をしてしまってすみません💦

No.5 21/01/20 10:22
匿名さん5 

自分からしたらすごく羨ましい彼女ですけどね。
でもこればかりは相性の問題なのかなって思います。どちらが悪いとかではなくて。結婚してずっと一緒にいたらレスになりそうですね。
それをストレスに感じてしまうなら、彼とのお付き合いは難しいんじゃないですかね。一度改めて話し合ってもいかも知れませんよ。

No.6 21/01/20 10:57
匿名さん6 

私のパートナーとの関係もそんな感じでした。
「しなきゃやってられないの?」とかひどいことを言われたこともありましたが、何度も話し合って、「私はしないと寂しいと感じること、つらいと思うこと」をどうにかわかってもらい、「とりあえず週一目標」というところで落ち着きました。
忙しい時や体調によって間がかなりあくこともありますが、「つらいと思っていること」をわかってもらえているという安心感から、以前のように不安になったり喧嘩になったりすることがなくなりました。

行為自体もパートナーからすればある意味「仕方なく」だと思うんですが、「好きだから頑張りたい」と言われているので、応えてくれること自体が愛情なのかなと今では思っています。

主さんも何度か話し合いが必要なのかもしれません。

No.7 21/01/20 11:00
匿名さん7 

性の相性が悪い。
特にしたい方が不満になるし少しずつ気持ちのズレが出てくるから別れることになると思う。
性格と性の相性が良いカップルが結婚しても離婚せず長く続く。

No.8 21/01/20 13:02
匿名さん8 

同棲してるの?
同棲すると男はしなくなるらしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧