関連する話題
私は不眠症なのですが、私が眠れないと彼は怒ります。 なんで健康的な生活してくれないの?とか目閉じれば寝れるやん。とか言ってきます。 何回も目を閉じて
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが

アプリで出会った人を好きになるのやばいですか?? よくアプリで出会う人はい…

回答4 + お礼3 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
21/02/28 00:36(更新日時)

アプリで出会った人を好きになるのやばいですか??

よくアプリで出会う人はいい奴じゃないみたいなのをよく見ます。
一部の人が目立って見えてしまうのかわかりませんが…
アプリで合った人と恋人になるのは厳しいんでしょうか……


アプリで合った人と2回目も会う約束をしたんですが、タイプじゃないなとか思ったら1回目で切りますよね??
2回目も会おうってなった時は少なからず好意はあるって思ってもいいんでしょうか?
それかヤリ目とかでキープしとこうみたいな感じですか??

No.3244175 21/02/27 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/27 22:24
匿名さん1 

アプリ上の9割はゴミクズだけど、たまにまともな男もいるからなあ。

後は、会話してみた上で、あなたがどう判断するか。男を見る目が試される時っすよ。

No.2 21/02/27 23:07
お礼

>> 1 9割もですか……

No.3 21/02/27 23:36
匿名さん3 

アプリで会うこと自体は悪いことではないてすが、あなたがアプリ等を使うのであれば最低限の危機管理は持っていた方が良いとわたしは思います。
このご時世アプリで出会って結婚される方もいらっしゃいます、真剣な恋愛を望んでいる方もいらっしゃいますが中にはそうではない男性も、女性もいますので
全員が全員良い人とは思わないこと
見極めをしっかりとつけること
けれどせっかくマッチされたのであれば
楽しむことができる部分は楽しんでも良いと思います。

No.4 21/02/27 23:42
お礼

>> 3 最低限の危機管理は持っておかないとダメですよね……!

No.5 21/02/27 23:42
匿名さん5 

アプリの運営の立場になって考えてみれば分かるかと。

出会いの場を提供することでお金儲けしてるわけだから
真面目な関係を求めているユーザーに早々と幸せになって退会してもらうよりも
ヤリ目男に何度も繰り返し利用してもらう方が利益になるに決まってるからね。

女性は無料で利用できます、このアプリは安心です、って広告して油断させれば
簡単に商品の仕入れが出来るってわけでね。

何より、女性の殆どは本気で切羽詰まって相手探してるようなイマイチな男性には
見向きもしない訳だから結局ヤリ目のイケメンしか目立たないのも仕方ない。

No.6 21/02/27 23:55
匿名さん6 ( ♀ )

アプリをやってる人がダメなんじゃないです。
遊びたい人や危ない人が都合よく利用できるもってこいのツールがアプリなんです。
だから、アプリをする上では皆さん言っておられるようにリスク管理が大切だと思います。残念ながら割合的に危ない人がけっこう多いですから。
アプリをやってたらみんなダメっていうのは極論ですが、そのくらいの気持ちで構えておくのがいいかもですね。
友達がアプリで出会った人と最近結婚しました。良い出会いの可能性もあります。
主さんのケースだと、まだ遊びか本気か判断しかねます。
油断せずに、ゆっくり見極めてみてくださいね。

No.7 21/02/28 00:36
お礼

>> 6 やっぱりアプリで出会ってよかったってケースもありますよね…
そうですね、もっと時間かけて見極めます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧