注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

明日、距離を置かれているように思える彼に1週間ぶりにLINEします。私から連絡を…

回答31 + お礼34 HIT数 1381 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 21:38(更新日時)

明日、距離を置かれているように思える彼に1週間ぶりにLINEします。私から連絡を切っていたのですが、1週間待っても来なかったので、私から連絡してみます。もう1ヶ月も会っていません。付き合って2ヶ月なのに
嫌われてるかもしれないし、もう興味も持たれていないかもしれないですが、頑張って連絡してみます。
大丈夫ですかね心配です。追いLINEや大きな喧嘩はしていないのですが、付き合って2ヶ月でこんな調子なので、彼はもう好きじゃないんじゃないかと思っています。それでも最後に私が近づいても嫌がられるだけですかね。このままフェードアウトがよったり、、と思っているのでしょうか

No.3311588 21/06/15 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/06/20 08:57
通りすがりさん1 

昨夜はツラかった様ですね…

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

こんな時は家の中でウジウジしてるより、お友達を誘って、パァッと楽しく騒いで来た方が良いと思いますよ。

外に出て交友関係を広げれば、気になる男子とも知り合えるかもだし。

彼氏と別れるにしても、
きっと貴女は彼氏に会えたら、今の気持ちも変わり、また楽しい気分になれるんじゃないかな。

おそらく今の彼は金欠だろうから、バイトの給料が入る頃には連絡くるハズ。

それまで待ってみては?

No.52 21/06/20 09:37
お礼

>> 51 ありがとうございます。
心はかなり落ち込んでいたようです。。

そうですね!友達と遊びに行きます!
実は今日、友達とピラティスに行くんです(^^)
やっている時は必死なので嫌なことも忘れられます。

確かに彼と会えば私はまた心が戻る気がします^^;

6月いっぱい待ってみようかなと。

すみません、なんか前向きになったり後ろ向きになったり、不安定な私にいつも丁寧に声を掛けてくださってありがとうございますm(_ _)m

No.53 21/06/20 18:08
通りすがりさん1 

お疲れさま。
ピラティスはいかがでしたか?

(*^ω^*)

恋をしてる時は誰だって、相手の言動一つ一つに、気分が浮き沈みするものですよ。

気にしないで下さいね。

No.54 21/06/20 18:52
お礼

>> 53 お疲れさまです。
ピラティス楽しかったです(^^)
やはり他のことをやっていると、辛いことも忘れられます。
友達とも楽しく話せたし、久しぶりに思いっきり笑いました。

貴方も充実した一日を過ごせたでしょうか?

そう言っていただいて、ホッとしました。
ありがとうございます(^^)

No.55 21/06/20 22:55
通りすがりさん1 

楽しんでこられた様で、何よりです。

(*^ω^*)

実は、「ピラティスってなんだっけ?」と思い、検索しちゃいましたw

一度だけ、会社でヨガの先生を招き、皆んなでやった事があったのですが、
普段使わない様な筋肉を伸ばせて、凄く気持ち良かった記憶があります。

ピラティスって、それよりハードな感じなのかな。

一緒に大笑いできる友達が居て、良かったですね⭐︎

その子には、恋愛相談はしないんですか?

No.56 21/06/21 07:22
お礼

>> 55 おはようございます!

ピラティス調べて下さったんですね(^^)

私も始めたばかりで結構ハードです💦
ヨガも平行してやっているのですが、ヨガはだいぶリラックスできますし、体もほぐれますね。
どちらもとてと楽しいです。

友達には恋愛相談はできていません。

私が人に弱みを見せたくない性格で、なかなか友達に相談できないんです。。
本当は親身に寄り添ってくれる友達は周りにたくさんいるのに。私の問題ですね^^;

実は昨日夜遅く、彼から
「○○のこと嫌いになったとかじゃないんだけど、どうしても自分のことで精一杯で○○のこと考えられなくて、それは○○に失礼だと思うから1回離れてちゃんと考えたいんだけど」
と連絡がありました。

意外とあっさり受け入れられたので、「うん、いいよわかった。ありがとうね話してくれて。時間はどのくらい必要?」と返しました。

彼の思っていることがわかったので、私もやっと自分の普段の生活にもどれそうです。
彼が戻ってくるかはわかりませんが、信じて自分のやりたいことをやります(^^)

No.57 21/06/21 11:54
通りすがりさん1 

こんにちは。

そんなこと言われたんですね…

本当に大丈夫ですか?

一度恋の熱が冷めてしまったら、元には戻らないんじゃないかな…

待つと言うより、諦めて違う人を探した方が良いと思いますよ。

こんな時は、悲しい音楽聞いたり、映画などを観て、無理にでも涙を流した方がスッキリするものです。

経験上、それをしないと、いつまでもモヤモヤしますから。

今まで、本当よく頑張って来たのに、残念でしたね…

.°(ಗдಗ。)°ヾ(ーωー、)ポンポン

No.58 21/06/21 14:26
お礼

>> 57 ありがとうございます。

2ヶ月に期間を決めようと言ったら、
「わかった。曖昧なのは嫌だから、一回別れてちゃんと考えてもいい?」と言われました。

なので、私は受け入れて別れました。

彼、他に好きな子ができたんじゃないかなと思います。

最初から別れたいんだったら、期待なんかさせないではっきり言ってくれればいいのに。

諦めます。せっかくここまで応援してくださったのに、申し訳ないです。

誰にも別れたこと言えてなくて、辛い気持ちをさらけ出す場面があまりないので、せめてここに書かせてください。こんなさい。
やっぱり別れは辛かったです。

別れを言われるって私のことを価値のない女だと言われているようで、同時に心の支えだった彼も失い、虚無感と辛い気持ちが一気に押し寄せて苦しいです。

No.59 21/06/21 17:58
通りすがりさん1 

失恋すると、心が痛むよね…

別れを告げる彼に、追いすがったり感情的になって言いたい事を言えるようなワガママさや、
友達に、慰めて〜と甘えられる素直さが無いのは、貴女らしいなって思いました。

そんな貴女を認めて、受け入れて、求めてくれる男性だって、必ず居るんですよ?

そんな男性と出会った時、素敵な笑顔を見せれる様に、
泣きたい時は、素直に泣いて下さいね。

本当によく我慢してきたと思います。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(ーωー、)ポンポン

No.60 21/06/21 19:48
お礼

>> 59 ありがとうございます。

今は辛いですが、そう言っていただけて私も次は幸せな恋愛がしたいなと希望を持てるようになりました。

少し休んで、笑顔で過ごしていきたいです(^^)

No.61 21/06/21 22:44
通りすがりさん1 

大丈夫。

強がりで恥ずかしがり屋さんな貴女でも、
素直に甘えたくなる、素敵な男性と巡り会える時も来ますよ。

それまで、ゆっくり休んで下さいね。

No.62 21/06/22 00:05
お礼

>> 61 ありがとうございます😢

貴方には何度も助けられました。彼のことで不安なときも、貴方の一言で心が落ち着き、冷静に過ごせました。

本当にありがとうございました。

辛かったことを忘れて、良い経験だったと思えるくらい、幸せになります(^^)

また、お話したいです!

No.63 21/06/22 00:21
通りすがりさん1 

そう言って貰えると、俺も嬉しいです⭐︎

いつでも声を掛けて下さいね。

こちらは、今夜は涼しいです。

こんな夜は、最近買ったニトリのモチモチクッションを抱いて寝ています。

そちらも暑苦しくなかったら、一緒にクッション抱いて寝ませんか?

• << 65 お疲れ様です(^^) ここにはもう書けませんね^^; 私は今日の夜まで書けるけど どうすればまたお話できるのかな。。 もちもちクッションさんお話しましょうとおしゃべりのスレに書けばいいのかな?笑 いや、だめかな、、笑

No.64 21/06/22 06:56
お礼

>> 63 おはようございます(^^)

モチモチクッション、気持ちよさそうですね。

私はいつもアザラシのぬいぐるみと寝ています笑

たまに抱いて寝ています^^;

No.65 21/06/22 21:38
お礼

>> 63 そう言って貰えると、俺も嬉しいです⭐︎ いつでも声を掛けて下さいね。 こちらは、今夜は涼しいです。 こんな夜は、最近買… お疲れ様です(^^)

ここにはもう書けませんね^^;
私は今日の夜まで書けるけど

どうすればまたお話できるのかな。。

もちもちクッションさんお話しましょうとおしゃべりのスレに書けばいいのかな?笑
いや、だめかな、、笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧