注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があ…

回答37 + お礼27 HIT数 3084 あ+ あ-

匿名さん
21/10/25 07:18(更新日時)

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があり、色々相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなり夕方に待ち合わせして飲みに行きました。大人の雰囲気みたいなバーみたいなところへ連れていってもらいました。かなり酔ってしまいベンチで休憩しているき唐突に少したばこの匂いがした大人のキスをされました。私の中でも 酔っていたこともあり頭がポワーンとして抵抗できず、流れでホテルへ行ってしまいました。彼は既婚者ですが、前から私のことを気になっていた。夫婦は完全に冷めきっていて 子供がいるけど、(3歳と7歳)仮面夫婦だよっと、彼が私の目を見て真剣に話してくれました。先日私の誕生日にネックレスをプレゼントされたとき、近い将来、重みのあるプレゼントをするから、今の状況を我慢して信じて待っていてほしいっとまで言われました。体の関係があってから、ほぼあうたびに、生理の時でも 私は嫌だよ、、っと拒否しても、大丈夫だから、お前のこと、妻より本気で愛しているからっといわれ、断れきれず、タオルをひいてエッチをしてしまったこともあったし、先日愛しているからこそ、直接感じ合いたし、2人の愛をより深く感じたいとも言われ、不安でしたが、避妊なしで愛し合いました。それ以降は避妊なく、行為に及ぶことは何度もあります。彼の愛情を感じそのことを、友達に相談したら、あまり、良い表情はしてくれません。彼は私に、きっと、お前となら、お前だからこそ、俺と幸せな家庭をきずいてくれてるっと確信しているともいわれました、プロポーズ、、、みたいなことを言われました。彼と私、互いに笑いあって、幸せな家庭をつくりたいです。平均的に将来的どれくらいの期間彼を待っていてもいいのでしょうか?あと 今のタイミングで生理が遅れてること 彼に相談したら、彼 きっと今離婚の事考えてくれていると思いますが、負担に感じませんか?

No.3400382 21/10/22 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.38 21-10-23 18:23
OLさん38 ( )

削除投票

皆さんがこれだけ長く丁寧に説明してる中で
お分かりにならないようなのではっきりと申し上げます。

今の貴方が想像する幸せな未来はどこにも存在しません。絶対です。

生理の時に身体の関係求めてくる人に誠実という言葉は当てはまりません。

貴方は愛されてる錯覚に溺れている頭の悪い若さ【だけ】が取り柄の股を開く都合のいい小娘です。

先程から連呼し続けている誠実という言葉がお好きなようなら、お伝えしますが
貴方は今、誠実とは程遠い最低な事をしていますよ。皆さんが釣りだと思ってしまうくらい頭の悪い現状を自覚なさった方がいいです。

いい加減自分を可哀想がるのをやめて、きちんと自身と向き合い、自分を認めてあげてください。

未来ある心と身体を大事にして本当に誠実な方との出逢いに向かって下さい。キツいことを言いましたが脱却出来ることを切に祈っています。

No.33 21-10-23 16:01
匿名さん24 ( )

削除投票

あばたもえくぼ。何を言っても通じないだろうけど。NO.16さんのレスを読み直してください。主さま。考えが少し甘いですね。持ち家にそのまま住めるか?どうかは 貯金次第です。財産分与で 例えば家と土地の資産が 2千万円として貯金が1千万円としたら 半分で 1500万円となります。貯金だけでは足りないと 家を売買しなくてはいけません。住むところもなくなります。それ+慰謝料。逆に 奥さんに家を渡して 残りを慰謝料としたら まあ貯金分は残ります。そして主さまが働いているから 養育費を半分払うと仰ってますが 病気などで働けなくなったらどうしますか?男性は資産家ですか?だから ちゃんと考えたら?と言ったのです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/10/22 20:29
お礼

>> 1 改行がないからちょっと読みづらいです。 釣りですか?違いますか? これをみてどう思うかって訊かれたら、そりゃ遊ばれてるとしか答えられ… よみずらくてすみません。
私は彼を信じたいという気持ちはあります
待っていてくれって
中々いえないとおもんです
ましてや ほぼほぼ 誰が聞いても プロポーズだとおもうんです

No.8 21/10/22 20:34
お礼

>> 2 ごめんなさい 読んでいて 爆笑してしまいました。 あなた 頭は大丈夫ですか。 釣り、ですかね。 完全に エロエロ … 彼は真面目で、誠実な方だと思います、
目を見て 愛しているっていってくれます
夫婦仲は冷え切って、家庭内には愛はないと言ってます
結婚する相手を間違った
ともいってました
その瞳にウソはないとおもうんですが、、

No.9 21/10/22 20:38
お礼

>> 3 3歳と5歳の子供がいて、子育てに大変な奥さんがあまり構ってくれなくなったからの浮気ですね。よくあるパターンです。 あなたの様な世間知らずは… 私は、もし、親権が彼になった場合、彼の子供、私と彼の子ができても、わけへだてなく、育てていくつもりです
それを先週、彼に話しました。
そしたら、ありがとう、、、
っていってました

No.10 21/10/22 20:42
お礼

>> 5 その男性を 会った地点から…既婚者だと 分かっていたら…主さんは 罪悪感を感じなかったのですか…? 年上の男性が好きなら 何故… 最初は、私も恋愛対象ではありませんでしたが
お話をかさねていくうちに、癒されるというか、、
そんな気持ちです
奥さんが、家庭の中では、女性として見れないと 彼は言ってます
奥さんが原因があるのだから、っと 彼は言ってますが、、、

No.11 21/10/22 20:50
お礼

>> 4 無知無知なのを逆手に取られてるで 彼が 2泊で旅行にいこうっていってくれてます
遊びの女に、そんなことは、言えないとおもうのですが

No.12 21/10/22 20:52
お礼

>> 6 頭、ダイジョブかな? 男の言う事、丸飲して信じてるのが、哀れ。 避妊なしで妊娠なんてしてごらん、とたんに捨てられる。 男は、主さんの体… 2人で愛を確かめ合っている時も
相思相愛ってこのことを言うだねって 彼は言ってました
お前と出会えたからこそ、そうおもえたらしいです

No.15 21/10/22 21:41
お礼

>> 13 あっ、良かった釣りではないんですね! え?プロポーズ?? えーと…主さんがそう思うならそれで…まぁ良いけれど… じゃあはっきり… 彼は どんなことをしてでも 私を守るよって言ってくれてますが
ここ最近 離婚の話進んでいるのかきいたら、睨まれたみたいで言葉にでませんでしたが、きっと 彼なりに 奥さんとの話し合いがうまく、彼の良い方向の分かれ方に 奥さんが 首を縦に振らないのだと 私はかんじました
励ましの言葉をかけてあげることもできず、私にできることは 彼をみまもるだけ
彼いわく、女性とはおもえない、冷め切った夫婦だからといってました
それでも、慰謝料はそんなにいるのですか?
びっくりです

No.20 21/10/23 05:12
お礼

>> 17 連投ごめんなさい。 うち間違え 私が不倫相手は実は奥さんに話して何かいないよ。→私が不倫相手は実は奥さんに何も話してなんかいないと思うよ… ありがとうございました
おそらく、きっと、奥さんには 話してくれている思います
その証拠に、私を毎回愛してくれいるときに、最高だよとか、愛しているとか、生理の時にさえ、愛してくれている、、
からです
それだけ 愛があふれているとおもいました。
慰謝料は、発生するけど、夫婦としての財産は半分で私と彼が 今の彼の家に住めるということなんですね?
慰謝料の件は、彼は、夫婦仲は冷め切っている、レスも立派な離婚の理由だから、あちらにも非があるから、原因はあちらにあるから、離婚の話はスジが通るとも言ってます
だから、慰謝料も かなり、減額されるのでは、ないでしょうか?

No.23 21/10/23 07:19
お礼

>> 22 スレありがとうございます
でも、彼の言ったことをありのままにかいているだけです
そして、私の感じたことをかいているだけです
不快なおもいさせたなら、ごめんなさい
でも
そうおもわれたら、それは、それで、仕方ないことです

No.25 21/10/23 10:56
お礼

>> 24 私は 初めてここに投稿します
なので、文面が読みにくい部分があったりしますが、すみません
私にとって 彼は初めて私のことを真っ直ぐみて、好きと言ってくれた初めての異性です
一年前にも彼氏未満の異性はいてましたが、好きとかいってくれなく、不安で仕方ありませんでした
彼は45歳です
捨てられる、、そうは思いたくありませんが、事実 彼の帰るところは 今の家族、、自宅なので、夜になると 以前は彼から連絡があったものの、今は、あまりなく、寂しさで押しつぶされそうです

No.27 21/10/23 11:44
お礼

>> 26 スレありがとうございます
私も子供には 胸を張って 育てていきたいとおもいます
私も最初は、既婚者、、っと引いてしまいましたが、距離を置き 冷静な目で見ていて、彼と話を重ねていくうちに、彼の良さが見えて来た感じです
周囲にも、私の好きな人はこの人だよって胸を張っていいたいです
でも、私は 彼が好きです
そんな、私が彼の事、好きっていう気持ちが変わらなくても、男性はすぐに 心変わりするもんなんでしょうか?
そう思うと、さみしいです

No.29 21/10/23 12:49
お礼

>> 28 今の状態では、両親にはあわせられないです
彼のいう スジ(離婚)をとおしてからでないと
好きな人を 両親にあわせるとなれば、綺麗な状態で紹介したいですから

No.31 21/10/23 13:22
お礼

>> 30 そうですね
あなたのいう通りです
私も既婚者を好きになる、、事はいけないこと、わかっていたはずです
私にとったら、非現実だと思ってました
でも、まさか、既婚者が私に好意をだんて おもっていませんでした
だから、無防備だったかもしれません
彼がスジを通してくれて、私との将来をっと思うのは、夢なんでしょうか?
私も働いているので、彼の養育費なら、私も半分出してもいい覚悟はあります

No.34 21/10/23 17:33
お礼

>> 32 お互い心から愛し愛されてると自信があるなら彼にだけ任せてないで主も奥さんに子供を育てる、慰謝料や養育費を払う覚悟があることを奥さんに言ったら… 彼に、言われたのですが、離婚に関しては お前を不利にならないようには、かんがえているともいわれました。
その時、どのような事な意味なのかわからなかったのですが、
彼が不倫していると言わないで離婚をきりだしだしたら、、、っと 皆さんの意見でそうおもえてきました
養育費は、払うのは当然としてですが、
私は 今まで きけてないけれど
先週 かれにきかれました
今貯金があるの?とか、年収手取りでどれくらいなのか?
これも養育費が払えなくなった時にっとおもってきいたのでしょうか?

No.35 21/10/23 17:39
お礼

>> 33 あばたもえくぼ。何を言っても通じないだろうけど。NO.16さんのレスを読み直してください。主さま。考えが少し甘いですね。持ち家にそのまま住め… 決して養育費を半分払うという気持ちは生半可な気持ちでないです
彼自身は、サラリーマンで、不景気で給料は下がる一方だよって 聞いたことあります
かれは、営業マンで、歩合なんですが、このご時世 物がほとんど売れない為、給料も下火で その上奥さんが嫌味をいうらしいです
私は 結婚しても共働きでもいいとおもってますが、、、

No.37 21/10/23 18:18
お礼

>> 36 スレありがとうございます
彼の一言 一言が 嘘と思いたくない私自身がいます
大人の男性だからこそ、そんなひどいことしないと信じたい私じしんがいます
愛し合ってる時の彼の愛への言葉、嘘とは思いたくないです
実は 私 話の中で 彼の住んでるところ ある程度住んでるところ聞いたことあります
時間はかかったけど
一度 彼に内緒で家に行ったことあります
表札はありました
ウソではなかったです

No.44 21/10/23 21:15
お礼

>> 38 皆さんがこれだけ長く丁寧に説明してる中で お分かりにならないようなのではっきりと申し上げます。 今の貴方が想像する幸せな未来はどこに… ありがとうございます
愛されてる、、、私は 生理の時でも、こんな時でも私をあいしてくれるんだ、、。そして、その行為の最中でも、綺麗だよっていってくれたから、あいされてるとおもってました
だから、避妊無しで 直接、温かさをかんじあいながら、愛し合いたいと言われた時も、受け入れました
全てが エッチしたいからの言葉ってことなんでしょうか?
それが本当なら 辛いです

No.45 21/10/23 21:17
お礼

>> 39 そっか、意思は固いね。 一度泣いてみるのも、勉強だ。 奥さんの気持ちも分かるだろうから。 彼は奥さんに大半非があるようなことはいってました

No.46 21/10/23 21:21
お礼

>> 41 とても誠実で優しい男性とは 思えませが 奥様に慰謝料 支払う為のお金は 貯金しておいた方がいいですよ。貴方のご両親が 泣くのが目に見えてます… 彼はお前には非がないようにするからっとは、言われたことはありました
聞いた話ですが、1人平均2マンってかいてあった養育費ぐらいなら私も働いているからっと 彼に言ったこともあります

No.47 21/10/23 21:32
お礼

>> 43 続き↓ ご両親の介護はどうしますか? その持ち家の維持は? 追い出されたら、どこに住みますか? イヤイヤ期の子どもをどうしますか… ありがとうございます
なんか、胸がはりそけそうになりました
彼には 誓約者はもらってませんが、誕生日プレゼントはもらいました
その時に今度は重みのあるプレゼントにするって言われました
彼の奥さんは同じ世代ときいたことあります
お子さんの1人は病気を患っていて、手はかかるとも聞いたこともあり
専業主婦と聞いたこともあります
彼は非がないように 私を守ってくれるとは、言ってくれますか、一度 生理が遅れてることも彼には、話して将来のこと 彼にしっかり、聞いた方がいいのでしょうか?考えれば 考えるほど 苦しいです

No.52 21/10/24 07:02
お礼

>> 49 本気で愛してるなら、さっさと離婚しろって話ですよね 今思えばそのとおりです
期限がない故に、無制限にちかいかもしれません

No.53 21/10/24 07:05
お礼

>> 48 お返事、ありがとうございます 今、読み返したら、誤字が酷くてすみません たぶん、今は主さん、不安ですよね?色々… 逆に、彼って、何… スレ頂き本当にありがとうございました
あなた様のお言葉 お言葉に私の行為を重ねていくと、涙が溢れている自身にきがつきました
いまさらの私、、、
情けない私、人のいう事を疑いもせず信じてしまう愚かな私。
その結果がこのような状態を招いてしまう、、、
今まで、本当の恋愛を知らなかった、情けないわたし
誰にも相談できず、こちらに相談させて頂き、もはや私自身の問題ではないような気がします
一度両親に相談して、今までの事をすべてお話ししてみようと思います

No.54 21/10/24 07:30
お礼

>> 50 終わらないと自分のバカさに気づかないものです。 まだ20歳、よい勉強になると思いますよ。 私は不倫はもうこりごりです。 妊娠さえしなけ… スレありがとうございます
もし、妊娠していれば、
彼 よろこんでは、くれないでしょうね
私のそばから、離れていってしまうのでしょうか?
私は 好きな男性の子供ならとおもうのですが、私の今の年収では、不安です

No.56 21/10/24 10:33
お礼

>> 55 今両親に全てを話をしました
母親には泣かれ、父親には、出ていけとまで言われました
このことを、彼にいうべきですか?
多分 両親は、彼のうちに奥さんにまず、謝罪に行くと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧