注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼って変態❓

回答50 + お礼6 HIT数 10777 あ+ あ-

名無し( 25 ♀ S7C2w )
07/05/19 19:10(更新日時)

私には付き合って3ヶ月の彼がいます。最近無性に性行為に対して夢中な彼は、私のおっぱいを場所構わず触ったり揉んだりしてきます。なんか、変わったシチュエーションが好きなのか、公共トイレや今にも人に見つかりそうな場所でおっぱいを舐めさせて欲しいとか見せて欲しいとか言うんです。この間は映画に誘われて席も全部指定してあり、いざ見始めたら 一番後ろの席でしかも客は10人くらいしか居なく、彼の変態度はどんどん増してしまい自分のをモロ出しで私にひとりHを見せつけるんです。映画が終わって帰りの電車で(混んでいたので助かりましたが😭)後ろから股間をあてて腰を激しく振ってきたり、おっぱいを舐めてきたり…私も実際にされてしまうとその場は気持ちよくなってしまいますが どうしてそんなに変態みたいなことをしたくなっちゃうんですかね😥男性はこういうの好きなんでしょうか?

No.352073 07/05/18 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 07/05/18 18:17
お礼

一括ですみません。
皆さん指摘ありがとうございました。
別れるか悩んでいたのではっきりしました。
こんな人つきあったこと無かったしまだ付き合いが浅いので 皆さんの声を聞いてみたかっただけです。いつもいつもしていたわけではありませんしホントについ最近の出来事だったので。
このスレを見た方、レスくださった方 迷惑 ですみませんでした。ずいぶんバカだとわかりましたのでもうレスくださらなくて結構です。

No.16 07/05/19 01:33
お礼

前回いただいたレスで皆さんにきちんと言われたことでもう自分がバカだったとわかりましたし、十分ですのでレスいただかなくて結構だといいませんでしたか? 迷惑で変態で頭のおかしい動物なのはわかりましたし一切そのような男性と関わりませんので安心してください しかし綺麗な浜辺で誰がキスしようと貴方には関係ないんじゃないですか?バカに見えるなら浜辺は広いので移動したら良いです。何もバカをわざわざ眺めなけりゃいいじゃないですか?そのカップルそのカップルにいろんな思いがあってただ表現が違うだけだと思います。どんな思いで浜辺へ来たか、どんな話をしてるのか、たくさんたくさん愛し合ってる最中だったかもしれない。私のしたことは当然おかしなことでした貴方の言うとおり。でも浜辺でキスしてるだけでバカだと言えるほどあなたは正当派なんですか?間違いや恥じらいなく生きてるんですか?もしそうならご立派ですね。でも私は貴方ほど立派じゃないのでそこは理解できませんね。失礼。もうレスには顔だしませんから好きにやってください。私の過ちを叱ってくださった皆様には感謝してます。ありがとうございました。

No.17 07/05/19 01:42
お礼

それから 飽きられるまでそんな彼と付き合いませんしもう終わってますので。そんなことまで20才の子に心配されなくても大丈夫です では。

No.24 07/05/19 09:25
お礼

顔を出すつもりはありませんでしたが、自分はおかしかったんだと皆さんに指摘されてわかって主さんと同じく性的以外は好きでしたが別れを選び過ちを償おうと決めたとレスしたのに、どうして何度も変態だの頭がおかしい呼ばわりされなくちゃいけないのかと腹が立ちました。皆さんの意見に反論して私は変なプレイが好きだなんて一度も書いてません。そんな彼とこれからも居たいなど書きましたか?と聞きたいです。ちゃんとレスの履歴を呼んでからレスしていただきたいです。更正しようとしているのにそのことに対しては何もレスくださらないのに、変態と言いたいだけにレスしてきてこちらだっていい加減頭にきます。どうして逆ギレなんて言われなきゃいけないんでしょうか。皆さんの声に対して反論し、逆ギレをしたなら言われても仕方ないですが これからはそんな過ちはないようにとレスしてるのに こちらの気持ちの変化もかわまず 新レス、又は返ってくるレスはガキだの間違ってるだの一方的なものばかりです。ここはスレ立てた人へただ苦情を出すためのサイトなんですか?同じような彼を持ってしまった主さんしかちゃんとレスの履歴理解して下さってない気がします。

No.25 07/05/19 09:45
お礼

21番さん
相談して間違いだと言われ それに納得したと言っているのに それでもバカ呼ばわりされたら私はどうお返事すればいいんですか? 相談してバカ呼ばわり、間違いだったと反省しているとレスしても変態ばか呼ばわり。じゃあなんて言えばいいんですか?反省していることに対しては何もレスしていただけないのに苦情だけはレスしてくることに頭にくる私が逆ギレでガキなんですか?貴方はガキじゃないなら理解もなしにレスしてこないでください。

No.39 07/05/19 15:37
お礼

皆さんと話してると疲れますから辞めますね
どーせこの文を見てまたあーだの こーだの 長々と始まるんでしょうね

どーぞご勝手に✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧