注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

みんなどう彼氏彼女と出会ってるのか… わたしみたいな不細工が、ぐいぐい話か…

回答2 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 06:24(更新日時)

みんなどう彼氏彼女と出会ってるのか…

わたしみたいな不細工が、ぐいぐい話かけても迷惑になるかなって思い(T_T)あえて異性とあまり話してません。(自分が人見知りっていうもありますが…)

人付き合いが下手すぎてー(T_T)
今まで、新人として職場に入ってきても職員は同僚たちと話しており、私に興味もなくまったく話かけてもらえませんでした。私が話かけても会話を切り上げようとしている感や、よそよそしい感がでていて辛くなります。彼氏どころではなく、人付き合いが下手で友達も全然いません…

どうしたらいいんだろう。(´Д`)ハァ…

タグ

No.4042698 24/05/05 04:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-05-05 04:43
匿名さん1 ( )

削除投票

もちろん例外もあるけど、カップルてだいたい似てる
まるで漫画とかアニメみたいに創作されたかのよう
もしかすると町中にいるカップルたちは創作物なのであって、実際には存在していないのかもしれない(錯乱&現実逃避)

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/05 04:43
匿名さん1 

もちろん例外もあるけど、カップルてだいたい似てる
まるで漫画とかアニメみたいに創作されたかのよう
もしかすると町中にいるカップルたちは創作物なのであって、実際には存在していないのかもしれない(錯乱&現実逃避)

No.2 24/05/05 06:24
匿名さん2 

いくら可愛くても美人でも、会話しないと友達にもなりません。
初対面の頃に会話できなかった人に、ずっと話しかける勇者はいません。
もしいたら、それは何らかの裏があります。
それは、悪意か好意か分かりませんが。
チャンスを逃してしまったのは主さんなので、主さんからチャンスを作る必要があります。
皆話し難いのかも知れませんが、お人好しの人を探して話す努力をしましょう。
相談でいいんです。
仲良くする方法を探していると。
すると、お人好しさんは協力してくれるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧