注目の話題
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

5月1日から育休復帰して、4日目です。 時短で復帰していますが、今日「まだ仕事…

回答0 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-

ささ( eeBVCd )
24/05/05 22:34(更新日時)

5月1日から育休復帰して、4日目です。
時短で復帰していますが、今日「まだ仕事終わってないの?」と電話越しに、上司に怒られました。
今日1時間の残業です。子どもがいるため、この時間が限界です。

5月1日に納品しないといけないものが、今日不足し、上司に確認を取っていました。
不足分を8日に発注していないことを注意されました。

疲れます。
乱文失礼します。
混乱で、自傷しています。
頭叩いています。

そもそも4月30日分の仕事で、5月1日に納品しなければならないものを、なぜ5月1日復職の自分が半ギレで注意されなけらばならないのかわかりません。

きっと、自分が嫌いなんだと思います。
4月30日の仕事は、復帰前に終わってるものだと思ってました。
なぜ、5月1日復帰の自分は注意されなければならないのでしょうか?

まだ発注してないと怒られても、今からやるし、他の仕事も溜まっています。

5日までやらなければならない仕事も、2日に引き継ぎ、4日と今日でやらなければならないし、今日は別な業務も入っていました。

育休後で、システムも変わってるし、上司もファイルの場所を変更してあったり、データを探すのも大変で、なかなか業務も進まないのに、終わっていなくて上司は半ギレでした。

きっと私は職場にいらないのだろうと思います。

死にたい。

タグ

No.4043279 24/05/05 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧