注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

出血してます😔

回答9 + お礼1 HIT数 2628 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/06/18 20:11(更新日時)

今妊娠12週です。土曜の夕方から出血しています。汚い話で申し訳ないのですが‥色は茶色でオリモノと混じってドロッとしてます💦
色が鮮やかではないので、病院には連絡していませんが‥やはり気になります。
自宅で安静にしてれば大丈夫かな‥と思っていますが、これは誰にでもある事ですか?ちょっと心配です。

No.404532 07/06/18 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/18 15:43
匿名希望1 ( ♀ )

すぐに病院に行ってください。赤ちゃん大変な事になっちゃったからどうするんですか?
どうして病院に行かないんですか?
切迫流産したらどうするんです?とりあえず、すぐに病院に電話して症状を伝えて指示を仰ぎましょう

No.2 07/06/18 15:44
匿名希望2 

同じような出血で、後輩は「切迫流産」でした。幸い早くに気付いたので、今は無事に7ヶ月に入ってます。


腰痛もあり、続くようなら「切迫流産」の可能性ありますよ。


妊娠中の出血で少しでも不安に思ったら、「これぐらいで…」とか思わずに、病院に行って下さいね。
妊婦が不安に感じる事はたくさんあります。何回も病院に行って、邪険にされたら、良い病院ではないですよ。初期のうちなら転院も考えるといいです。

No.3 07/06/18 15:58
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

赤い血ではなくても病院で診察を受けてください😣💦

No.4 07/06/18 16:06
匿名希望4 ( ♀ )

土曜日からドロッとした血が混じったおりものが出てるのに、病院にも連絡してないんですか⁉まさか痛みが無いから安静にしてたら大丈夫とか思ってませんか?私は妊娠初期の時でしたが、少量の茶色い出血が出て心配になり、病院に電話をして指示を仰ぎ、様子をみて安静にして寝ましたが、次の朝に痛みも無いのに鮮血と小さい塊が出て病院に行きましたが、結果、流産してしまいました。だから今すぐにでも病院に行って下さい‼

No.5 07/06/18 16:30
通行人5 ( ♀ )

早く病院に行ってください!

No.6 07/06/18 16:37
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私も茶色の出血が続いて、最初の病院は不親切で詳しく教えてくれなかったけど、病院を変えたらはっきり「切迫流産です。仕事休んで自宅で安静にして下さい。」と言われましたよ💦早く病院に電話して下さい。もかすると、すぐ来て下さいと言われるかもしれないです😣

No.7 07/06/18 16:41
通行人7 ( 20代 ♀ )

土曜に出血してそのままですか⁉スグに行きましょうよ‼私は心配があればスグに☎します❗掲示板で出血しましたってよくありますが携帯で文字打つ前に一番詳しい先生に相談することが一番ですよ😢

No.8 07/06/18 16:56
匿名希望8 

こんにちわ。今36週に入った妊婦です。
ワタシも金曜に茶色のドロッとしたオリモノがでて、土曜日に病院行きました。そのまま安静入院になって 24時間点滴で 今日に退院しました。先生には金曜に出たなら その日に来ないと⤵って 言われちゃいました。
張り止めのクスリ処方されて 家でも安静です。水曜にはモニターつけて張りを調べます。
来週には正産期に入るから それまで安静にって言われてます。
主さん ワタシは次の日に診察して 結構大変でした。主さんも早く行かないと‼

No.9 07/06/18 19:37
お礼

皆さん、ありがとうございます。
つわりと頭痛でダウンしてて、今皆さんのスレを読ませていただきました。
木曜に診察した時は問題なかったので大丈夫だろうと軽く考えていた部分もありました💧明日朝一で病院に電話しようと思います。腰痛もあるので不安になってきました。。
娘が一人いるので、安静にとまでいきませんが、なるべく早く横になります。
皆さん本当にありがとうございました。

No.10 07/06/18 20:11
イタズラ坊主ママ ( 30代 ♀ y0V4w )

こんにちはって こんばんはか💧妊娠中の出血ってホント 気掛かりですよね💧原因は何かありますか?例えば いっぱい動いたとか 転んだとか 性行為をしたとか。結論からゆうと 病院に早く行って 赤ちゃんの心音確認しない事には・・でも私も 五週から 五ヶ月まで出血が続いて 入院してたので 不安なのは 痛いほどわかります💧色が 鮮血でないのは 救いですよ 古い血が 今出て来てる可能性がありますから😃つわりがあるなら 古い血の可能性大ですけど きちんと 病院で見てもらった方が安心ですよ💧四ヶ月では よほどの事では 悪い事にはなりませんよ😃赤ちゃんは強いですもん でも 無理しないよう 大事にして下さいね せっかく授かった命ですから❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧