関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして

私は今まで自分のせいでもあれば元々相手の方がダメ男だった場合など、本当に良い恋愛…

回答3 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/05/10 06:19(更新日時)

私は今まで自分のせいでもあれば元々相手の方がダメ男だった場合など、本当に良い恋愛をしてきませんでした。最後付き合った方も過去最上級にダメな方でトラウマになりもう1人で生きてけばいいかなとさえ思ってた矢先に紹介された1人の男性がいます。彼は優柔不断すぎるものの、それを除けばまだ知らない部分は分かりませんが素晴らしい性格の持ち主で今までの男性の中で果てしなく一位で異常なくらい尽くしてくれます。(最初だけや、継続させるのは女の力量説は今は置いておきます)本当にお姫様扱いは言い過ぎかもですが、してくれます。

ですがどうしても外見は特に嫌いでも無く私からすると全然ありなのですが、大変失礼かもしれないですがどうしても性行為中やキスをされる時に自分からしようとは思えません。こんな事産まれて初めてで、過去は自分から誘ったりキスをしてたりしましたが、その人にキスをされるだけでなんだかうわ!みたいな感情になります。匂いも無臭ですし、生理的に無理な顔でもないですし、本当にこんな事を思う私が嫌いですし、悲しくなります。こんなに尽くしてくれて優しくしてくれて受け入れてくれる方もう現れないぐらいなのにどうしてもそこだけが積極的になれません。私から彼にくっついたりはしますがキス等は私からはできません。性行為も演技をしてる自分がいました。彼が喜んで気持ちよくなってくれれば満足だという気持ちでした。

私自身がじゃあ完璧なのかと言われると全然そんな事はありません。だからこそ何でこんなことを思ってしまうのかと本当に悲しくなり日々葛藤しています。何か余程の体臭がすごいとか似たように何かあれば原因が分かるのですが、生理的に無理とかではないのになんだか燃えませんし、キスをされても無心です。

このような感情はなんなのでしょうか?
相手にも申し訳ないのでお別れした方がいいのでしょうか。
それとも相手の事をまだまだ知らなすぎなのでしょうか。好きな気持ちも向こうが120だとしたら私は彼に対しての恋愛感情は60〜70ぐらいです。素を出せますし、一緒にいて
笑顔にも沢山お互いなります。だからこそどうしたらいいのかわかりません。

24/05/10 03:53 追記
紹介してくれた人やその周りの人も彼の事をブサイク呼ばわりしていて浮いた話も聞いた事がなく紹介した子も過去に彼が彼女が数人いた事に驚いていました。私からすると完全にとは言いませんがタイプの見た目と体型をしています。匂いも全く不快ではないです。

タグ

No.4046711 24/05/10 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/10 04:57
匿名さん1 

無意識にダメ男好きなのでは?
姉も無意識ダメ男好きな人で、すごく評判の良い人を紹介されて交際しても「燃えない。萌えない?」と話してまして。
ダメ男にはド嵌まりして、精神状態不安定になったりしても自分から別れられない。
理性ではダメ男を拒否したいのに、求めているのはダメ男。
理性を強く持てるまで、姉はダメでしょうね。

てか、紹介した友達が失礼すぎ。

No.2 24/05/10 06:13
匿名さん2 

キスしないって好きじゃないんだと思います。そんな関係やめちゃえば?

No.3 24/05/10 06:19
匿名さん2 

私は女性なんですが、相手がキスしてくれません。やっぱり愛されてないんだと確信して傷ついています。何もなくてもハグやキスは本当に好きな人だからできますよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました