関連する話題
既婚者である職場の上司を好きになってしまいました。 私も上司も既婚者です。 今の会社の西洋面接の時からその上司が担当し 初めて話した時から 居心
働いてる方。 みなさんは、たくさんある職業の中で今の仕事を選んだ理由って何でしたか? 私は40代になるんですが、これまでずっと同じ職種で同業他社の転職を

私から告白して付き合い、別れた男性に未だに私が告白した事を言われます。 相手に…

回答0 + お礼0 HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
24/05/11 18:31(更新日時)

私から告白して付き合い、別れた男性に未だに私が告白した事を言われます。
相手に原因があって私が振ったので逆恨みをしているんだと思います。
最近彼には新しい彼女ができたんですが、彼は私とは職場内恋愛だったため今でも顔を合わせます。
「主さんは俺に告白してくれたけど新しい彼女は男の俺からちゃんと告白した」
「主さんと付き合ってた頃のヘタレな俺はもういない。来週末にデートで〇〇(私が行きたいと言ってたけど彼が頑なに連れて行ってくれなかったテーマパーク)に行く」
など。

彼が成長したのは素敵な事ですが、わざわざ私に報告してくるのが謎です。
私だって好きな人から告白されたかったし行きたい場所に一緒に行きたかったです。
別れてまだ半年も経ってないのに受け身でクズな彼にはすぐ可愛い彼女ができて、不器用で好きな人にだけ積極的な私には恋人ができません。
当てつけのように私とわざわざ比べなくても今カノさんは素敵な人だろうに、ちゃんと向き合うべきだと思います。
適当に褒めてチヤホヤすべきでしょうか?

タグ

No.4047841 24/05/11 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました