注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

この親にしてこの子あり…

回答27 + お礼2 HIT数 3538 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/08/02 04:30(更新日時)

とニュースをみて思いました。
妹を殺してバラバラにした事件。
被害者の親にもなり、加害者の親にもなった両親
裁判で父親は最後に娘を殺しバラバラにした息子に対して寛大な処置を…と言ったみたいですね😱
親は、娘は頑固で謝らない。思春期に反抗が始まり何も対処しなかった。理由は何を言っても聞かないから…らしい😔
親の間違った育児によって兄妹間で殺人が起こってしまったのに…
あからさまに、娘が悪い。息子は悪くない。と言っているのはおかしいと思いました。

どんな事情があっても殺人はよくないでしょ
ヾ(‐ ‐;)
息子を庇う父親は真の馬鹿親だと思いました。
無惨に殺された娘さんさぞ無念でしょうね😢
悩みではありませんが、やりきれない思いがありスレたてました。
※お礼が遅くなると思いますm(__)m

タグ

No.427176 07/08/01 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 07/08/01 12:36
お礼

沢山のレス有難う御座います🙇
仕事中で全てのレスを見ていません。
すみませんm(__)m
帰宅後また来ます🙇

No.28 07/08/01 17:09
お礼

一括のお礼失礼致します🙇
文章を作るのが下手なので「寛大な…」をクローズアップしてしまい申し訳ありません🙇

このサイトに限らず命は尊いもの。命は大事に‼命を無駄にするな。などと殆どの人が言っていると思います。
命大切ですよね。
大切な命が奪われたことを真剣に考えていないかのような両親に憤りを感じました。

医院についてもそうです。確かに頼って来院してくる方もいらっしゃるでしょう。でも医者(歯科医でも)なら余計に命について、わかっているはずなんです😠
命って大切ですよね。
庇うのもわからなくはないですが(私も親なので)今回の報道をみる限り(報道が全て正しいわけではありませんが)まず重視すべきは、奪われた命についてではないかと思いました。
命は大切ですから😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧