注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

旦那と喧嘩

回答11 + お礼10 HIT数 3055 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/03/01 01:16(更新日時)

旦那と喧嘩をしました 私の思いがありますが私が大半わるいです。最近何度も同じ内容で喧嘩してました。お互い謝り仲直りしてたのですが今日は旦那に罵声を浴びせられながら頭をグーでつよく押し付けられ足を蹴られ顔面をパーでつかまれました 怖かったので、なぐられながら聞いた旦那の思いがわかったので私は誤っていました。私は前も喧嘩の時旦那に肩を青地味ができるまでつかまれましたそのときはおまえが悪い暴力をしたこともおれはわるくないからあやまらんといわれそのままでした。今回も私があやまったことでおちついたのかすぐ寝ました。どんな喧嘩であるにしろ、暴力されたことが引っかかります。男性の力でされると痛くてたまりません。 旦那はわるくないといいはってますが、私はあやまったとおり悪いのですが暴力されたことをこのままにしていていいとおもいますか?このまま仲直りしていいのでしょうか。仲直りしたいですがわからなくなりました。左に首はまがらず左耳の後ろは腫れ上がり、顔面は筋肉がヒクヒクしています。旦那はおまえがいわんやったらこげんならんやったんやけん俺はしらん。痛いなら病院いけば?っていわれました。

タグ

No.617893 08/02/29 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 08/02/29 02:16
お礼

>> 1 心配してくれてありがとうございました。痛みは大丈夫です。主人からの暴力されたことのほうが胸がいたいです😔 そうですね、主人は言葉じゃ終わらないから暴力したんだとおもいます。大好きな主人が喧嘩で暴力。。。信じられない部分はありますが前よりすごかったです。市の窓口ですか、相談するばしょがあるのですね、喧嘩は自分が大半悪いことなので、暴力されてもなにもいえないのかなと思ってました。顔面の痙攣はつかまれたからかストレスからかわかりませんが眠れません。大丈夫ですか?の一言だけでも救われました。ありがとうございました。

No.6 08/02/29 07:15
お礼

>> 3 もう寝たかな⁉辛かったですね😢 私も旦那と結婚する前にの事だけど、喧嘩して殴られた事があります。どんな喧嘩の内容でも、男が女性にてをあげるな… レスありがとうございます。本当に男の人の力はすごいですね。2さんも殴られたことあるですね。何があっても手をあげることはだめですよね。旦那は別にいいとおもってるのか、私がごめんなさいっていっただけでわかったといいそれっきり仕事にいきました。今日は朝おこしても目をあわせれませんでした。手をあげたことはあやまってほしかったし大丈夫?とかいってほしかったけど、たぶんこのままです。2さんの旦那さんは謝ってきましたか?家の旦那も暴力は二度と駄目だときずいて欲しいです

No.7 08/02/29 07:32
お礼

>> 4 主さん。 本当に主さんが悪いことをしたんですか?ご主人がいう悪いことを主さんがしたとしても、主さんが悪いんじゃない、どうしようもないことでは… 喧嘩の内容は本当に些細なくだらない事でした。でも旦那からすれば些細なことじゃなく感にふれたのでしょう。私は本当に謝りました。でも旦那はわかったというだけで暴力をしたことはあやまらなかったです。自分はわるいとおもってないからあやまらないといって朝仕事にいきました。このまま仲直りはできない、暴力はいけないんじゃないかって思いました。もう言いたい事があっても黙ってないととおもうとこの先不安でなりません。 市の窓口ですか、相談するばしょがあるみたいで心強いですね。ありがとうございました。

No.8 08/02/29 07:41
お礼

>> 5 喧嘩の原因は原因として暴力と別に考えなければいけません。 いくら旦那さんが自分の暴力を正当化しても通る話しじゃないですよね❓ 主さんに非が… レスありがとうございました。そうですよね、喧嘩と暴力は別ものですよね、それが喧嘩は私がわるいから暴力は我慢するべきかなって考えていました。そしてここにきました。旦那は何事もなかったように仕事にいきました。旦那の両親は前の喧嘩のとき肩の青地味をみても腫れ上がった足をみても笑うように して仲良くせなって言われただけでした。旦那のところは男兄弟なのでもしかしたら私と義母とでは考え方がちがうようなかんじでした。今回も話してみようと思いますが、旦那はものすごくおこると思います。でも今回は顔面に首、頭なので話してみようと思います。ありがとうございました。

No.12 08/02/29 16:05
お礼

>> 9 私は旦那じゃないけど過去に付き合った人に暴力振るわれた事あります。 喧嘩になると 頭 顔 お腹 何処でも蹴るし 殴る人でした。 顔はアザにな… レスありがとうございました。そうですね私も悪いので、これ以上喧嘩をするのはいやです。 喧嘩にならないように私もきをつけます。でも旦那が暴力をしたことを後悔してくれたらいいんですが。。。 今朝からあざが八カ所耳の後ろから肩にかけてひどい血豆みたいになってます。それを見てやりすぎたなとか感じてくれたらいいのですが、それすらも感じない人だったらやっぱり離婚も考えていかないとと思います。 旦那が帰ってきて普通にしてみますが。ありがとうございました。

No.13 08/02/29 16:09
お礼

>> 10 大丈夫ですか? 私の元旦那も暴力を振るう人でした。周りが助けてくれるわけではなかったので、自分の身は自分で守らないとって思い、… レスありがとうございました。そうですね。きっと本人は暴力の危険性をわかってない気がしました。私ももちろん悪いのですが、今朝から腫れ上がった顔、あざ、いちばんひどい耳から肩にかけてのあざ、旦那がみてなにもいわなかったら鬼だとおもいます。そんな人間だったら本当にどうしようって今から不安でなりません。誰も助けてくれなかったのですね。私もころされるのかとおもいました。 レスありがとうございました。

No.14 08/02/29 16:14
お礼

>> 11 大丈夫ですか?痛かったですよね💧体も心も… でもどんな理由があっても、 男性は暴力を振るうのは駄目ですよ。「口で言って分からないから」とかは… レスありがとうございました。本当に男の人の力はすごいです。今朝起きたら青あざばかりでした。やっぱり暴力されたことがつらいです。そしてみてわかるあざをみてもなにもいわなかったら何も感じなかったらと、不安でなりません、もしも昨日はっていってくれれば少しは救われますが、なかったことにされ、暴力したことはまちがってないし、あやまらなくていいっておもっていたら旦那がそんな人間だったらと悲しいです。レスありがとうございました。

No.18 08/02/29 23:44
お礼

>> 15 旦那さん帰ってきたら、話し合いをして下さい😣  あざ見てなんとも思わない人なら、離婚も考えて下さい。落ち着いて、冷静に話し合うべきです。親も… レスありがとうございました。旦那はまだ帰ってないです。お風呂に入ったら腰に手のひらのあざがまたあり 時間がたつにつれてか、横になると激痛です。 本当に暴力悪くないと言い張られたら離婚も考えます。前と同様あざさえもみないかもしれませんから帰ってきたらあざや腫れ上がったところを見せようとおもいます。ありがとうございました。

No.19 08/02/29 23:50
お礼

>> 16 九州の方? どんな理由があっても男の暴力は言い訳にもならん💢 腹立つね~💢 最低やんね💢 暴力を許すと、暴力で押さえ付けようとするから… レスありがとうございました。九州です。どんな理由があれ男の暴力は駄目ですよね。自分も喧嘩して悪いので暴力うけてしかたなかったの?って思うところもありここにきました。でもそうですよね。暴力はやっぱり許したら駄目です。旦那が帰ってきてきたら体にできたあざをみせ話してみようと思います。 旦那は亭主関白なほうかもしれません。ものすごく頑固で自分の意見は曲げないです。もうこんな痛い思いはしたくないです。きちんと話してみます。レスありがとうございました。

No.20 08/02/29 23:56
お礼

>> 17 主さん自分が悪いと思ってますけど旦那さんの方がひどいですよ💧 きちんと話し合いして次されたら考えた方が良いと思います💦 レスありがとうございました。本当にありがとうございます。 今体のあざを鏡でみて痛みにたえている自分を考えてみると、旦那はやりすぎだと悲しくなりました。もう一度がないよう、あざをを見せようと思います。そこで旦那がなにもいわなかったらまた考えます。今は旦那がなにもいってくれないんじゃないかと不安でなりません。今日は何もしてないのに勝手に涙がでたりとても不安定で。。。本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧