注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

AV隠されるの気分悪い‼

回答26 + お礼26 HIT数 7597 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/07/18 14:34(更新日時)

同棲してる彼の話です💡2、3日前に🏠帰ったらDVD📺電源入っててコンセント付いてて💧
私は必ず抜くからおかしい😒と思い隠してたレンタルのAV見つけました‼

今日もまた同じ事あって見つけました‼なんか気分悪すぎて…😳悲しいやらムカツクやら😫もう3ヶ月くらいしてないケドしたいとも言わないし💨AVあれば私要らないみたいな仕打ち…ヒドイ😔私AVに負けたみたいな…🌀バレないようにしてくれ…頭では理解してても➰最悪な気分‼彼氏に言うべきかな😔でも言いづらいし💧

タグ

No.710969 08/07/17 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/07/18 14:23
お礼

>> 49 22です😃再レスします🙋 一歩前のレスなんかムカつきますね😜 もちろんあ~ゆ~人の意見もあるけど、普通に意見言えばいいのに゛バカじゃないの~… ありがとうございます☺💓
AVに関しては一人でって🌀そうゆう人も多いですよねっ😏✨

私も皆さんにアドバイスもらって✊✨勇気だしてまた自分から誘いましたよ😚💦

成功しました🙌✨彼はどちらかと言うと休みの朝したいタイプなんで☀起きるとき⤴下着もセクシーなのバッチリ用意してたんで😏✨

レスで淋しかったのも言いました💧彼もまた私がしよって言わなくなったから誘えなかったみたいな…😔➰

お互いしたいなら言おうねって約束しましたよ😂💦また暫く無いかもだけど…😚レスにならないよう誘うしかないですかね✊

No.52 08/07/18 14:34
お礼

>> 50 浮気よりよくね?😥AV見ながら一人で する コレも一つのプレー…良さがあるんだってさ もしかしたら 主を気持ちよくするために勉強してんのか… ありがとうございす🙇✨
確かに男の人は皆さんの言うAVは別物らしいですよね🙈💦

少し理解出来てきて気持ちも楽になってきました💨💨

でもAVより私を見てもらいたい時もあるんで😚✨努力していきますね🙌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧