注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

母にプレゼント🎁

回答2 + お礼1 HIT数 1418 あ+ あ-

匿名( 35 ♀ Ts80w )
08/12/15 20:40(更新日時)

自分の母に何かXmasプレゼントしよーかと考えてるんですが、何がいいのかわからず本人に聞いても特に欲しい物はないとのこと。。今日もデパートへちょっと見に行ってみたものの、何がいいやら見当がつかず…😥。
60歳女性が欲しい物って一般的には何なんでしょ??
何かアドバイスお願いします🙏

No.865195 08/12/15 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/15 19:11
通行人1 ( 30代 ♀ )

プレゼント考えるの楽しいですよね😊

ご予算おいくらですか?

私は今回はりこみ💦京都旅行にしました。歴史好きな人なので…

あと今おもいつくのは…

自分で買わないような良質なストール、鞄、日傘、セーター、デジカメ、老眼鏡、レイングッズ、あたたかい下着…

でも、なんでも絶対喜んでくれますよ😊✨

No.2 08/12/15 19:27
お礼

1さん、レスありがとうございます✨🙋

プレゼント考えるの楽しいんですけど…母にプレゼントして一発ビンゴ🎯したことなくて💦
気に入らないものだと、使ってくれないどころか私にくれようとしたり…(もちろん母にと買った物だから受け取りません💦)するんで悩んでしまいます💧
だから欲しい物聞いたんですが💧
旅行とかの方が喜ぶかも…けどこの時期けっこう経済的に🆘なんでストールとかセーターにしようかなぁ☺。

参考になりました🙋!ありがとうございます✨

No.3 08/12/15 20:40
ぶるぅ ( 30代 ♀ ncA9w )

主さんこんばんは😃
X'masプレゼント、いいですね✨きっと何をあげても喜んでくれるでしょうけど、私も一緒に考えていいですか?
ストールとか手袋、下着とか…
入浴剤の詰め合わせとか…
ちなみに私の母は寝たきりなんですが、この前、抱き枕、昔母が好きだった歌手のCDをプレゼントしました💿言葉がほとんど話せない母ですが、言葉が話せなくなってから一番の最高の笑顔をお返しにくれました✨プレゼントって本当にいいですね~✨贈った私も嬉しくなりました。あと、家族の写真を入れたフォトスタンドも喜んでくれました💕お互い素敵なX'masにしたいですね!私もX'masプレゼント何にしようかな~😊楽しみが1つ増えました。主さん、スレ建ててくれてありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧