注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

どぉしたらィイのか分かりません‥‥

回答3 + お礼2 HIT数 917 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
05/12/06 02:33(更新日時)

私の好きなヒトゎ同じクラスです。彼には他高の彼女が居るそぉで,しかも彼とゎ同じ中学のコらしく‥‥。私は彼女に会ったコトゎ無ぃんですが,彼が選んだコなのできっと素敵なコなんだと思ぃます。彼の幸せを壊したく無ぃし,諦めると私ゎ決めたんです。だからこの事を誰にも話さず内に秘める事にしました。でも最近,彼が私にょく話しかけてくるょーになりました。私ゎ自分で言ぅのも変ですが,ぉとなしぃ方で話づらいコです。なのにすごく話しかけてきたりします。通学路が一緒なので,「○○一緒行こぅ(断ゎっても付ぃてきたし)」とか「惚れた?」なんて冗談でも言ゎれたら,どぅしてィイのか分からなくなります。からかって,面白がってるんでしょぅか??前なんか朝私が来るのを待っていたりしました‥‥もぅ彼が分かりません。せっかく諦めるって決めたのに‥‥なんだか前ょりもっと苦しぃんです‥‥

タグ

No.905 05/12/05 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/05 03:19
匿名希望 ( ♀ )

その冗談にのってみたりしたら少しは今の関係が変わるかもょ?そしたら楽にもなるかもしれなぃし!

No.2 05/12/05 03:37
お礼

そぅですね‥‥私自身ゎ冗談ぢゃ無ぃからちょっと恥ずかしぃ気もするヶド‥‥(笑)からかってるなら,のってみればゃめてくれそぅでィイかもしれませんねぇ!努力してみます♪♪o(^-^)o
回答ぁりがとぅございましたm(_ _)m

No.3 05/12/05 16:26
匿名希望 ( ♀ )

そういうのって、うれしいけど切なかったりするよね~(´ー`)さりげなく彼女の様子聞いてみたら?「最近彼女とどうなの?」みたいな!でも勇気いるから気が向いたらで(o^д^o)

No.4 05/12/05 22:18
お礼

彼女のコトも気になるんですょねぇ(>_<)聞きたぃケド!聞けなぃ‥みたぃな感じで聞ぃた事ゎ無ぃです 泣))でも,やっぱり聞けそぅな時にゎ勇気出して聞ぃてみるべきですかね?怖ぃ気もしますが‥頑張ってみよぅと思います!o(^-^)oぁりがとぅござぃました!m(_ _)m

No.5 05/12/06 02:33
通行人 ( 10代 ♀ )

そういう冗談は胸が苦しくなりますよね…でも本当に冗談なんでしょうか?なんとも思ってない人に対してそんなことは言わないと思うので好意はあるんだと思います。
彼女のことを聞きたくても聞けなかったら、今度『一緒に帰ろう』と言われたときに、さりげなく『彼女いるんだよね?そういうこと言わない方がいいよ。』と言ってみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧