注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

明日会うの分かってて…

回答8 + お礼6 HIT数 1708 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
09/03/10 17:27(更新日時)

※『今日』を3/9,『明日』を3/10として話を進めさせて頂きます。

明日彼氏と2週間ぶりに会います。
しかし今日の21時頃に彼氏が友達に飲みに誘われ急遽行くことになりました。そしてオールするそうです。

絶対に明日会ったら寝そうですよね。寝るまでいかなくても通常より体調は悪いですよね。

彼氏の中で私の順位は一番下で何事にも優先されることは有りません。

それはもう慣れましたが会った時に「俺オールしたんだから疲れてるんだよ」という態度を取られたらイラっとしそうな気がします😔
明日会うの分かってるにも関わず、自分で勝手に飲みに行ってオールしたんでしょ?体調をオールしたせいにしないでよって思ってしまいます…。

でもそこはこらえて労るべきでしょうか??
上記のようなことを思う私は冷たいんですかね😠

私のこと大切じゃないに思ってないでしょ?と聞いても「そんなことない!」の一点張りで⤵

私の器が小さいのかもしれませんがいつも自分を後回しに考えられるとだんだん少しのことでも過敏に反応してしまいます💧

皆さまならどのような対応しますか??
是非お聞かせ下さい。

No.920448 09/03/10 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 09/03/10 01:42
お礼

>> 1 私の彼氏も私の順位は下です昉 久しぶりに遊ぶ約束しててもオールで当日会ったらしんどくなってる時もよくあります… 「私を指しおいて友達との遊び… レス有難うございます🙇

1様は心が広いですね☺明るく注意して謝ったらフォローしてあげるなんてすごいです💦
でもねちねち言っても仕方ないですもんね😣💧

見習わせて頂きます🙏

No.5 09/03/10 01:49
お礼

>> 2 たぶん喧嘩になるのが普通💦 彼氏も友達と過ごすの楽しいし、友達を大切にしたいんだろうけど、主さんの気持ちを考えてなさ過ぎだよね。 本当に主さ… レスありがとうございます🙇

2様に気持ちを分かって頂き嬉しい限りです😢
彼氏が私の気持ちにあぐらをかいている事は確かです。そのために自分から遊びに誘うのを控えたり相手を気にして行動するのは止めようと思っています…💧

前に話をしたんですが「しつこいんだよ!」と逆ギレされました…

No.6 09/03/10 01:54
お礼

>> 3 ストレス溜まりそうですね。 言いたい事は言った方が良いと思いますよ。 どちらかが我慢する関係は続かないと思います。 それでも変わらないなら… レスありがとうございます🙇

言いたいことはなるべく伝えるようにしているのですが「私のために~をして」という内容は厚かましい気がして言えませんでした😣💦💦
言っても大丈夫ですかね❓💧💧

No.10 09/03/10 09:41
お礼

>> 7 はっきり言わないとダメです。 いつまでも自分中心だと疲れますよ? それでも続けるなら…愚痴は言わない事です。そういう彼が好きなら。気持ち… レスありがとうございます🙇

そうですね💧💧
好きなら愚痴言っちゃ駄目ですよね…
でも自分が異常なのか確かめたかったのもあるんで見逃して下さい😣

No.11 09/03/10 09:49
お礼

>> 8 うちの彼氏と似てます💦 確かに私を優先しませんが、友達大切にするところに魅力感じたり、そうゆうとこ好きになったので、我慢します😁 むしろ私ば… レスありがとうございます🙇

8様のレスの『~まぁいっかって思ってます。』までは私も同じ考えです✨
友達を大切にしない人は嫌いだし、私ばっかり優先する人も嫌だからと思って今まで過ごしてきました。

しかし本当は昨日遊ぶはずだったのにお金が無いから1日延期になったんです💧💧それなのに友達に飲みに誘われたらすっ飛んで行って…
半年前から約束してた旅行もお金が無いって断られましたし。

??な部分があります。

No.12 09/03/10 10:03
お礼

>> 9 ウチの旦那もそうでした💨 会うのを楽しみにしてて、何して遊ぼうかなぁッてワクワクして考えてたのに 急な飲み会でオール💧💧💧 で、結局は家で夕… レスありがとうございます🙇

まさにその通りなんです!!!!本当に😢
そのくせに私が彼を優先しないとひねくれだします💧

あまりにも態度が酷かったら言ってみます⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題