注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

その子がよくわかりません。

回答9 + お礼7  HIT数 1680 あ+ あ-

悩める高1( 15 ♀ YqkbCd )
09/06/03 06:33(最終更新日時)

私たちのグループ(4人)に入ってきた子がいます。
最初は別に普通だったんですが,最近その子と合わないと感じるようになりました。挨拶とかは笑顔でしてくれるし,話さないとかではないんですが何か絡みにくいんです。
そのせいで挨拶されてもついつい目をそらして言葉を返してしまったり、行動する時も他の子と一緒で,その子とは一緒にしません。

私のこんな態度を向こうがさとったのか、金曜日に4人の中の2人が公欠だった時にあまり話しかけてきませんでした。移動教室などの行動も1人だったり他の子と話していたりで、ついてきませんでした。

でも今日公欠だった2人がきたら、また私達のグループに入ってきました。
その子は他に友達はいるんですが、グループ的なものには入れないみたいです。
私がそういう態度を取ってしまったからだと思いますが、こられたりこられなかったりするのは嫌です。
はっきりしてほしいです。

この子とどうやって接すればいいでしょうか?

タグ

No.1003298 09/06/01 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧