注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

同僚男性と相部屋

No.20 09/09/05 23:24
通行人20 ( ♂ )
あ+あ-

こういうところで、仕事に対する、女性の弱さが、出てるね。
主さんは、遊びで出張するんじゃないんですよ!
仕事なんだから、男と相部屋だから、嫌なんて、言ってたら、
この、不況を乗り越えられないぞ!
仕事をするってことは、そういう事に、動じない、強い精神力が必要です。
主さんが、そういう、ワガママを言えば、言うほど、
会社は、女性を雇いたくなくなります。
これから、入社するであろう、若い女性達から見れば、
迷惑な話しです。
そして、会社から見たら、そういう事を言わず、
男と、同じ釜の飯を食べ、
男と、肩を並べて、働く女性のほうが、頼もしいね。
同じ女性でも、経費削減のためなら、男性と 同室でも良いという女性を、これからの会社は、雇いたいのが、本音です。
せっかく、男性並の、やりがいのある仕事を、させてくれてるんだから、『頑張れ』
嫌なら、辞めて、出張なんてない、パートでもやってたら、よろしいんじゃないですか?

20回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧