注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

どうして?民主党

No.43 09/08/31 14:46
お礼

≫29

11さん
現状で給料は上がってません。でもお金だけの問題ですか?
民主の言う通り、受け入れを滞りなくし、介護報酬もアップ。
そして「介護する側の負担が増えない」のなら、公約通りの現実が来るといいです。
私は現状では、無理だと思ったので入れなかっただけのこと・・。
11さんは人に向かって「貴方のせいだ、酷い」と言えるわけですから、
よっぽど民主を信じ、何もかも把握していらっしゃるんでしょうね。凄いと思います。

36さん
自分の周りにお年寄りや団塊世代の方々がいらっしゃらないので、
若い世代の意見しか聞けず、また皆自民派だったので、
団塊世代やお年寄りが入れたのかな?と言う質問をしました;
解りにくくてすみません;

37さん
他の方のお礼で何度か言っていますが、
現状から抜け出す為の賭けの波に私は乗れていませんでした。
何も思わなければ不安も感じず幸せで居られますね。

続きます

43回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧