注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

横浜のマックについて

No.11 09/10/05 16:33
お礼

みなさまにお返事申し上げます。

まず、似たような内容を二度投稿してしまいましたこと謝罪申し上げます。
理由を申し上げさせていただきますと、前回投稿した際に、当方の言葉が足らず、みなさまに不信感を抱かせてしまったようでしたので、一旦削除し、きちんと理由や目的を添えて投稿した次第でございます。

また、規則違反とのご指摘をいただきましたが、当方の投稿記事は中傷・名誉毀損・犯罪行為など禁じられている項目に該当しないと思っておりました。
二重投稿に関しましては、深くお詫び申し上げます。

また、こういった掲示板を利用せずとも…というご指摘もいただきましたが、個人でできる範囲の活動は全てやりきった末の方法でございました。

以上、みなさまにいただいたご意見に要所ではありますが回答させていただきました。

なお不快である、信用を得られない、理解ができないとお思いの方は、御覧になるだけで不快と思いますので、これ以降無視していただきたく存じます。

それでは、ここまでお読みいただき、大変ありがとうございました。感謝しております。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧