関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

心が狭い?どうしようか…。ご意見下さい🙇

No.43 09/10/27 13:45
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

だから…シフトの事でも全部あなたの家庭に合わせられますか?別にあなたが計画したお披露目会じゃないですし💧主さん家族はシフトを合わせられなくても、周りはそれに合わせて来てくれるんでしょう?自分達が合わせれないから義父母は勝手?そんな事はないと思います。

そういう所も周りが見れてないと思った要因です。

また、親が必ずしも子供の尻拭いで借金背負う必要ありますか?子供の借金だから親が払って当然だみたいな考えもおかしい。結婚後に分かった借金との事なので、それは主さんも被害者ですが…だからって、義父母さんにも生活がある訳で、主さんご両親も自分達の生活が危うくなるなら、やれる範囲で援助すれば良かっただけの事。

私の両親はここまでしてあげたんだからね。って恩着せがましいです。私は借金と言う借金はありませんでしたが、事故してえん石に乗り上げた時に、レッカー代5万を義父に立て替えて貰ったり、旦那の国保も…。因みに返済はしました。金額云々、義父には頼みずらかったですが、嫁に出た手前、まずは義父に言わなきゃ逆に角が立つと、借りれる借りれないは別として相談しましたよ。

43回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました