注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

男性方の率直なご意見をお願いします。

No.27 09/10/29 18:56
お礼

≫19

19さん、お礼が遅くなりごめんなさい。
ありがとうございます。

相手の方は私に子供がいるのは最初から知ってます。七歳年上で、私と同時期に離婚された方です。誠実で穏やかな人です。何回か食事に行ったりしましたが、尊敬している方なだけにいい加減な返事はしたくありません。

恥を忍んで正直に言いますと、誰かを好きになったら私は正直、体の関係のことも考えるタイプの女です。不潔な女だとお思いの方、子供第一に考えていない。男とやりたいだけだろう。と言う方々がいるのも重々承知しています。
人それぞれいろいろな考え方があると思います。

でも、今まで、子供第一に仕事一筋で来たのは自分がいちばん良く知っているし、体だけなら誰かを本気で好きになったりもしません。男女間とは言ってもお互いに尊敬し合えないようなお付き合いなら私には要りません。
そんなお付き合いをする位なら今まで15年間同様に喜んで一人で居ます。
職業にも恵まれ、生活にも困っていません。

相手の方は人として尊敬している人です。
だから本気で悩んでしまいました。
性急にならずに、お互いにいろいろなことを話してみたいと思います。

ありがとうございました
m(__)m

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧