注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

女性…うーむ😥

No.27 09/10/31 10:06
お礼

≫25

レスありがとうございます

仕事が出来る女性は素晴らしいですね
女だからなめられても25さんの場合は見返せる実力があるんだから良いですね✨

下手に男ってだけで、ミスで評判がた落ちより最初低い分上げ幅がデカくて良いかもですよ🙌

主夫希望する人もいない事ないのでそう言う人を探したら良いのではないでしょうか😊
29歳ならまだまだ若い✨
バツイチ、子持ちの方にだって恋愛のときめきも必要だと思います💖
でも旦那さんを愛してるが故の生き方だったら失言です
先に謝ります🙇

依存されても、金たかられても良いって考えは女性の味方っぽいいかにもなレスですね😊

依存されても、金たかられても良い男性と付き合ってるならその意見も頷けるとこはあるのですけどね

27回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧