注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

レイプされた人

No.37 06/09/12 23:07
匿名希望37 ( 30 ♀ )
あ+あ-

あの~、私はネットの世界はよく分からないので単純な(レベルの低い?)質問で申し訳ありませんが、どこで嘘って見分けるんですか?
結局、こちらがスレやお礼を見ての判断って事ですよね?
私、本当にレイプされたと思うのに、嘘だの何だのって叩かれてるのを見ると、とてもいたたまれなくなります…。
レイプは、被害者でなければ分からない細かい状況もありますよね?それなのに、言葉の奥にある感情や状況まで考える事無く、嘘だのどうだの言うのってどうですかね?
結局、優しさも想像力も無く、頭の固い人達が勝手に「嘘」って決め付けてる部分もあると思います。
勝手な思い込みや勘違いで、本当のレイプ被害者にそんな事言ったら、二度、レイプされた様なものですよ?
私はスレのレベルの低さでなく、レスする人達の一部に、レベルの低さを感じますが…。

37回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧