注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

セックスレス

No.17 09/12/28 23:36
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

ウチもレス気味だけど我慢と努力はしてる。
したくないのに嫌々されるの嫌ですしね。
女房もF好きじゃなかったけど、色々やりましたよ、舐められたら体ビクってさせたり「あっ」とか言ったり誉めたり馬鹿馬鹿しいと思いつつもAVさながら(笑)
面白い、私って凄いって思ったら積極的に楽しんでしてくれますよ。
やらなきゃいけないじゃなくてやりたくさせる、基本ですよ。
とにかく体力残させる、男見せて(体じゃなくて中身ね)惚れさせる、誉める、エッチな気分にさせる、楽しませて良い気分にさせる、エッチには大事な事だと思います、主だって真面目に仕事してる最中にエッチな事されてもいきなりそんな気にはなりませんよね?
母親と女は違う生き物です、母から女に変える努力しましょう。
それでも駄目ならもう諦めるしか無いでしょうね。

自分から見ると、主の言い分は女も義務的だけど、主も義務的だなって感じます。
と言うか仕事とエッチ以外にやる事無いんか~い!!

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧