注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

嫌がらせ

回答6 + お礼4  HIT数 928 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
10/01/10 12:17(最終更新日時)

嫌がらせされてます。
内容は、勤務帯リストに私ともう一人の女性の名前だけが記載されていない。 パートの半日勤務の人でさえ記載されているのに😥。
課内での勉強会が有っても連絡が無くて、終わってから誰かから連絡無かったの?と言われる。

求人サイトを検索していたら、私が担当している仕事(資格の関係と仕事内容の関係で私独りの所)で求人が出ていた。

事前に分かっていた事を直前・当日になって告げられ、かなり負担を負わされる。

休憩時に私と一緒に居るに対して、何でアイツと一緒に居るの?と言いながら私を中傷する。

以上の事全ての原因は上司の仕業で、裏で根回ししたり、私に嫌がらせをして反応を楽しんで居るらしい的な事を同僚から訊かされました。

もう最悪です。

No.1218469 10/01/10 06:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧