関連する話題
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤
歳の差婚後悔しています
夫以外の子を妊娠、出産された方

息子の喧嘩で旦那激怒

No.31 10/01/15 19:52
お礼

旦那が言いたかったのは、何人かの方が仰った「男同士の世界」についてなのかもしれませんが、いきなり馬鹿!何やってんだよ!と激怒したので、会話になりませんでした。
皆様の様に、お互いの意見を冷静に話し合えれば良いのに…

息子が帰宅し、昨日はごめん、と言いました。
昨日は「死んで良かったと言わせたあいつが悪い」の一点張りでしたが、今日帰宅したら自ら切り出しました。
いきなり殴られて、すげー腹が立って、俺のパンチは当たらなかったし、ムカついたけど可愛いがってたし。
死んで良かったとか、ないから。ごめん。
と(息子の台詞そのままです)言うので、お母さんに謝る前に、○○君には?と聞いたら、学校で話せなくて、今電話するって言って電話しています。

殴られても当然と認めるのか、とのご意見がありましたが、可愛いがっていた愛犬が死んだ事を、良かったな、何て言われたら、殴ってしまうと思います。
息子にはそう言いました。殴ったのは良くないかもしれないけど、思わず殴ってしまう怒りもあるんだ、と。それを抑える様になれるのも、成長だから、まだまだこれから、あんたも、友達皆も成長して行かなきゃならないよ、と言いました。

31回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました