注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

高校無償化/朝鮮学校

No.27 10/02/27 00:02
通行人27 ( 35 ♀ )
あ+あ-

無償化対象から外れるのは至極当然だと思います(学校自体の位置付けや授業カリキュラム等から)

税金は払っていますよ。
家は…

払っていない家庭も多々あるんですか…?
と言うより、何か免れている税金があるのでしょうか?よくこの類の他スレでも見掛ける内容なので…

私は公立卒の私立大学卒なので知らないだけですか?
スレから外れますが、良かったら教えて下さい。

因みに中級部に長男が一人、2歳の次男が認可保育園におりまして、私も主人(朝鮮大学卒)も一般企業に勤務しております。
住民税から固定資産税、社保、厚生年金、所得税等々支払いしています。
児童手当ては対象外になっていますが、乳幼児医療無料は利用対象です。

家の周りの家庭も同じ感じです(児童手当て受給家庭はあります)

無知で、不快なレスでしたら申し訳ありませんm(__)m

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧