注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

しつけの悪さ・行儀の悪さ

No.45 10/03/03 11:14
通行人36 ( 39 ♀ )
あ+あ-

35さん、7さん、他人が寛容な態度をとってくださることと、親が我が子をどうするかとは話が違います💧

歌はこの場では歌ってはいけないことを教えないの?
連れて出ないではなく、ここでは歌ってはいけないことを教えるのではないですか?

主さんはあまりにも非常識な親のことを言ってると思います。
ですが、根本的に私は他人には寛容ですって自分を正当化しているだけです。

大半は育児大変だろうなと優しい声をかけてくださいます。
ですがそれを鵜呑みにして私も他人の子には寛容にではなく、自分の子が迷惑かけないようにと思わないといけないと思います。

躾の言い訳をする人は1歳は分からないから、理解できないからと言います。

主さんのスレを見て気をつけないといけない!と思うことではないですか?

言い訳ばかりで、35さん私はあなたとは違いますよ。

45回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧