注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

父親違いの 兄について…

No.30 10/03/07 16:44
通行人30 ( 25 ♀ )
あ+あ-

考え方や文章を見てると中学生の悩みかと思い、スレに戻って何度も年齢を確認してしまいました。
もういい大人なんですね昉

主さんの兄の何を咎める事があるのかわかりません。
実家暮らしで家を取られそうだからですか?
正社員じゃないから今以上の金銭援助が望めないからですか?
部屋が汚くて見苦しいからですか?
主さんは一度家を出た身なのですから、今更実家には戻れませんよ。
スレを見てて私も、主さんを含め父親も冷たい人だと感じました。
50才も過ぎてもう少し自立を…と思う気持ちは少しはわかりますが、生活費も入れて毎日家で食事をするわけでもないのですよね。
腹違いであろうと父親違いであろうと主さんと兄弟なのは間違いないのですから兄弟に対してもう少し優しさを持たれてはどうですか?
主さんの父親が結婚する時に主さんの兄や姉達を家族として接しなかったから主さん自身も歪んだ考え方になってしまったのでしょうか。
文章を見てても、父親違いの兄と発言してる時点でも、兄は家族ではないと思ってる事がすごく伝わります。
そんな扱いを受けてる兄を見て、主さんの母親は何も言わないのでしょうか?

30回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧