注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

妊娠中…体重管理が…💧💧💧

No.14 10/04/23 19:06
通行人1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

<長くてすみません昉つづきです>

妊娠中の今の生活は…言っても参考になるかどうか…私皆さんのように意識高い方ではないのでズボラだからこそ、すでに+12㌔ですし焏…一応聞かれたので書きますね。

4時半起きで朝食とお弁当を作り、旦那を見送った後、洗濯や掃除をして一息。
昼からは散歩がてらママ友サンとスーパーへ買い物に行ったり一人で行ったりしてます。
ママ友サンとは往復1時間弱くらいのコースですが、一人のときは日によって3・4時間歩くことも。遠いスーパーへ行って考えずにキャベツやじゃがいも1㌔を買ってしまって苦しんだことも(笑)
旦那が休みで晴れてるときは、一緒に散歩や探索をしたり、雨だと大きいお店の中をグルグル歩いたりしていましたよ。

でもあまり歩きすぎもよくないようで、体重が増えるから歩かなきゃ!!って歩いていたら、更に浮腫はひどくなるわ、膝痛めるわで大変でした(笑)
私みたいに歩きすぎも要注意です昉昉

長くなりすぎてすみませんでした

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧