注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

夫婦再構築

No.29 10/05/01 17:39
通行人29
あ+あ-

質問なのですが、妊娠中、夫婦生活は持たなかったのですか?
例えば口や手で手伝うとかそういうこともなかったですか?

赤ちゃんがお腹にいると女性は母性が強くなるから、夫婦生活をする気が起きなくなることはあると思いますが(赤ちゃんに対する影響とか恐さもありますし)、ご主人の性欲に対して理解をしよう協力しようと努力はされましたか?
もちろん浮気はダメです。
ただ淡白な男性ならともかく、男性にとって1年夫婦生活なしというのは非常につらいものらしいです。
私も子育て中に数ヶ月レスだった時は、夫に要求する気持ちばかりでイライラしていましたが、夫婦生活を持つことで、夫に対する愛情が理屈でなく自然に湧いてきて夫に優しくなれ歩みよれ、夫婦生活の大事さを感じました。体が一つになると心も近づくと実感しました。

ただ今となっては浮気してしまった旦那さんを受け入れられないお気持ちもわかりますが💦
子供さんにとってはたった一人のお父さんですし、歩みよれたらいいのですが😢

29回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧