注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

私のせいでやめた彼女

No.41 10/06/19 03:13
通行人41 ( 25 ♀ )
あ+あ-

そりゃ主さんが悪いと思いますよ…。

要領が良かったら…なんて、もう少し言い方変えられなかったのかな?

私の職場にも、要領が悪くて周りから呆れられてる人がいるけど、決して怠け心で仕事をしているわけではなくて、彼女なりに頑張っています。

だから私は「頑張っている成果がでるといいね。よく頑張ってるね」と言ったりしています。

主さんの言葉は、怠け心で仕事ができない人には言ってもいいかもしれないけど…その人なりに精一杯頑張っている人には言ったらいけないよね…。

早く忘れてくれたらいいのにって…

忘れたくても忘れられないんですよ。

一生のトラウマになるんですよ。

カチンとこないで、それだけあなたは彼女の心を傷付けた証拠だって気付かないのですか?

謝ったら良いという問題ではないんですよ。

謝ったら消える傷ではないんですよ。

パートの他のおばちゃん達の言葉もそのままストレートに伝えるのも、大人としてどうかと思います。

パートのおばちゃん以上に、あなたは彼女の心を踏みにじったのです。

41回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧