注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

お姑さんたちに質問・悩み事の1番です

No.84 10/07/11 12:16
通行人54 ( ♀ )
あ+あ-

7さん、私も姑には参ってる嫁ですが、自分の意に沿わない意見であれば集団で、しかも姑の立場であれば叩きまくるのは陰険だと思います。

主さんには今までの生活や価値観がある一つの意見です。
主さんもわざわざ別スレ立てることもないと思いますが😥

育ちはやっぱり思う所ではないですか?
身分ではなく、やっぱり親はどんな躾をしたんだろうと、思う方は老若男女問わずいます。

お金持ちでもちょっとと思う家庭とは関わりたくない。

実際、家庭の輪を乱す人間はいるとおもいますよ。

生活の中に嫁が来て乱される姑の気持ちもあるのではないですか?

嫁もまた違う家庭との生活に悩むように。

ここのレスしてる嫁は少し自分を分かれと言い過ぎだし、我が儘な人、ヒステリーな人が多いので、嫁は全てこんなのかと思われれのが、侵害です。

84回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧