注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

男親一人での子育て

No.29 10/07/18 02:48
通行人29
あ+あ-

質問させていただいてもいいですか?
出産後すぐって事は、奥さんは赤ちゃんに初乳もあげなければ、抱く事もせずに手放すおつもりでしょうか?二人で話し合った結果、二人の為にとありましたが赤ちゃんの為に…はないのでしょうか?不愉快を質問なら申し訳ありません。 赤ちゃんを抱き親子3人の空間になったら、また考えも変わるかもしれませんよ?主さんの選択を否定してる訳ではないです、応援もしたいです。ただ結論出すのは早いような気が…。おせっかいですいません。

29回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧