注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

これは痴漢?

No.4 06/08/26 11:41
通行人4 ( 29 ♂ )
あ+あ-

確かに非っ常~に怪しいですけど、状況説明が足りないので、安易に断定できないと思います。
夕方の電車なら、帰宅時間帯で混雑してた可能性もありますし、比較的余裕あっても、ドア付近は混雑します。
そんな中では、不可抗力で接触してしまうことはありますよね?
主さんも経験あるかとは思いますが…。
また、本当にモッコリが触れていたのかも、定かではない訳ですよね?
席を譲ってくれたオバチャンが見て判断した状況や、その男が違う所に移動していったことを考えると、「十中八九」ではあると思うのですが、それでも…。

痴漢は許し難い犯罪ですし、女性の受ける苦痛も理解できます。
しかし、同時に男性側もかなりの数が冤罪被害を受けているという事実も忘れてはならないと思います。
本当に、無実の罪で人生破滅させられるんですよ?
痴漢には、男女問わず被害に遭っているんです。

自衛手段は、通勤時間帯なら面倒でも「女性専用車両」に乗るとかですかね…。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧