注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

これは痴漢?

回答4 + お礼2 HIT数 2406 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/08/26 16:00(更新日時)

昨日夕方の電車の中で、私の立っていた後ろにはデブで汗ぎとぎとのサラリーマンが立っていました。電車はそんなに揺れてなかったんですけど、なーんか(お腹でなく)あのモッコリしたものがお尻に当たってくるなぁ・・・?って思ってたんです。何度かそれがあって、だんだん私も気にするようになりました。そしたら、少し離れたとこに座っていた見知らぬ(電車を降りる)オバサンが、私の肩たたいて「席空きましたよ」って言ってきました。「ありがとうございます」って私は急いで座りました。そしたらサラリーマンの人は何処かへ移動していきました。
これは私は痴漢にあったんでしょうか?それでオバサンが助けてくれたのかな?それとも私の思い込み?
ちなみに服装は、アジアン系のロングスカートに普通の茶色い無地のTシャツでした。

タグ

No.139243 06/08/26 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/26 09:43
通行人1 ( ♀ )

痴漢だと思ぃます。他に人いたのに、あなたに席空いたから座ってみたぃにおばさんが言ったんだからそぉだと思ぃます★ぉばさんに感謝ですね

No.2 06/08/26 10:09
通行人2 ( 30代 ♀ )

痴漢です。いわゆる押し付けってヤツですね。
助けて下さる方がいて良かったですね。

No.3 06/08/26 10:14
お礼

レスありがとうございます。
そうなんですか・・・やっぱり痴漢だったんですね・・・。
最初は「ただ当たっちゃってるだけだろー」って思ってたんですが、結構頻繁にあったものですから;;
なんか気持ち悪いですね・・・オバサン助けてくれてホント感謝です。

No.4 06/08/26 11:41
通行人4 ( 20代 ♂ )

確かに非っ常~に怪しいですけど、状況説明が足りないので、安易に断定できないと思います。
夕方の電車なら、帰宅時間帯で混雑してた可能性もありますし、比較的余裕あっても、ドア付近は混雑します。
そんな中では、不可抗力で接触してしまうことはありますよね?
主さんも経験あるかとは思いますが…。
また、本当にモッコリが触れていたのかも、定かではない訳ですよね?
席を譲ってくれたオバチャンが見て判断した状況や、その男が違う所に移動していったことを考えると、「十中八九」ではあると思うのですが、それでも…。

痴漢は許し難い犯罪ですし、女性の受ける苦痛も理解できます。
しかし、同時に男性側もかなりの数が冤罪被害を受けているという事実も忘れてはならないと思います。
本当に、無実の罪で人生破滅させられるんですよ?
痴漢には、男女問わず被害に遭っているんです。

自衛手段は、通勤時間帯なら面倒でも「女性専用車両」に乗るとかですかね…。

No.5 06/08/26 13:38
匿名希望5 ( ♀ )

オバサンがわざわざ席譲ってくれたんだったら、やっぱり痴漢だったんじゃないですか?
はたから見ててわざと当ててるように見えたんでしょうから。
痴漢最悪ですよね。
私は子供の頃に痴漢にあって今でも思いだして落ち込むことがあります。

No.6 06/08/26 16:00
お礼

レスありがとうございます。
4番さんの通り、自分でもホントに痴漢されてたのか分からなかったんです。だから、そのまま知らない振りしてました。
女性専用車両っていいですよね。私のところはないし電車も一本しかないから・・・。ちなみに上野~の常磐線です。
お腹が出てるのに当たってなくて、アソコが・・・っておうのは「おかしいな~」って思ってはいたんですけど、痴漢されてたのかが不明だったので何も言えませんでした;;
不愉快に思ったのは確かだけど・・・。
でも、なるべくカバンでガードするとか女性側の方に行くとかして気をつけたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧