注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

🌏24時間テレビ🌏

回答50 + お礼50  HIT数 14613 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
10/08/26 21:56(最終更新日時)

また24時間テレビの季節になりましたね🌏

ところで、出演者はギャラ貰っているというのは本当ですか?

昔からこの番組を見ていたし、近くの募金箱に募金しに行ったりしていたのですが、今日友人と話をしていて、ギャラの事を聞きました👂
友人曰わく『随所昔から言われてる事だよ』と…
『だから、あんな偽善番組見ない』とも…💧

情報に疎かったようで、私は初めて知りました💧
それを聞いてから、私もなんだか素直に見られない気が…
障害があって、一生懸命前向きに頑張る方々には本当に頭が下がりますが、それを手助けしているタレントはギャラ貰ってやって好感度上げてるんでしょうか…
それが本当なら、全然チャリティーじゃないですよね⤵
大好きなあのベッ〇ーちゃんも!?
いや、ノーギャラであって欲しい❗

私は今年も見たいと思っていたので、本当の事なんでしょうか?
知ってる方いますか?

またこの話題…、とか、今更この話題…、とかのレスはご遠慮下さい🙇

No.1404337 10/08/25 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧