注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

イライラしすぎじゃない😥?

No.7 10/09/06 19:13
お礼

続き 

確かに勉強出来なかったけど、別にそこまで言われるほど低い給料じゃないし💢しかも不機嫌になる意味がわかりません😠💢仕事と勉強が大変だろうと、自分も仕事で疲れてても家事をほとんどして負担を減らそうとしてるのになんだその言い方は💢
資格の勉強をする前も仕事が忙しいだのなんだの理由付けて家事をあまりせずにイライラしてケンカをふっかけてきます😥結婚を考えて居ましたがケンカが多く、結婚しても幸せになれないんじゃないかと不安に感じてきました。別れたほうが良いですか😥?
それとも自分が我慢してイライラを全部受け止めた方が良いのでしょうか😥? 長文、乱文ですみません😥最後まで読んでくれてありがとうございました。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧