注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

最悪…死にたい…

No.19 06/09/28 19:09
お礼

一括のお礼になってしまってごめんなさぃ!
皆さん本当にありがとうござぃます…。すごくすごく支えになったし、なんとなく母とかダイエットに対する気持ちが変わり始めた気がします!今は欝を治すコトが最優先ですょね…ゎかってます。でも薬の副作用で太った自分がどぅしても受け入れられなかった(>_<)人間中身だょって、誰に何回言われても心に響かなくて。。
今日母が仕事から帰ったら、ぁりがとぅと言いたいと思います!!
それと私が欝になった理由は喪失感が大部分を占めてて…13番さんみたぃに私にもすごくすごく大好きな人がぃたんです。でも好きになってメールし始めてから、彼には彼女がぃることがゎかりました↓だけど彼は私を遊び相手にしょぅと思ったのか『好きだ』とか『デートしたぃ』とか言ってきて。嘘だってゎかってても,嬉しかった…どんどん好きになってました。でも本当に突然連絡来なくなったんです…。それこそ13番さんと同じ!それがショックすぎて…弱いんですね私。それで何もできなくなって欝に。
13番さんと似てたから思わず語ってしまぃました!すぃません↓
ここの皆さんには本当に感謝してます!!ぁりがとぅござぃました!

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧