注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

白昼堂々と浮気ですか💢

No.94 10/09/10 00:57
お礼

≫72

72さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

私は彼女みたいに喜怒哀楽を思いっ切り表現して、相手に伝える事は苦手です。

だから、彼女の方が旦那を愛していたのかなと思ってしまいます。

自分の旦那への気持ちがどの程度の物なのか自信がないです。

72さんの仰るように、いつも壁1枚挟んで人と付き合ってます。
傷付くのが恐いから、何かあった時の為に逃げ道を用意しているんだと旦那に良く言われてました。
私はまだまだ未熟者だから、相手の女性がすごく大きく見えました。

全身全霊で旦那にぶつかる彼女と、与えられる愛が当たり前になって、1歩下がっていつでも逃げれる体勢の私。

彼女と一緒にいた方が旦那も幸せだと思います。

94回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧