注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

結婚式に空席2つ

No.44 10/09/12 14:47
通行人44 ( 40 ♂ )
あ+あ-

ここは暴力を振るわれ、 朝6時なんて考えられない時間に、 『行って来い!』と来させられた妊婦という事実を良く考えましょう。 彼女酷く追い詰められたんですよね… 実際そんな時間に来たという事は。 (席が空いてた程度の事で) 彼女夜中まで何かされたんじゃなですか? 相手のメンツ志向の為に? 幸せになると思えますか? 彼女の人生だから彼女が決めれば良い事、 それまでですが、 友人でしたら真実を晒してこれ以上ならない様にするか、 離婚も念頭にして貰った方が良いのでは? 既にDV。 父親が一緒にいる事が子供の幸せとは限らないですから。 家がそうでしたから。 警察に今からでも相談する様さとして下さい。 勿論彼女の実母にも伝え。 彼女これから色んな事で頼る所がなくなってしまいます。 子供が産まれたら相手方の現状見て色んな意味で彼女精神的に追い詰められより大変になるのでは? 主さんが深く関わるのは大変な事で覚悟がいる事ですよね。 なので彼女が自分で道を見つけ切り開ける様アドバイスだけしては? 1つ1つの物事に大してこれはここで相談窓口があるというアドバイスをし、 実際彼女に動いて貰うだけで違うはずです。

44回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧