注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

ひとりっ子について…モヤモヤ…

No.32 10/09/27 16:20
ようちゃん ( 36 ♀ 18Vpc )
あ+あ-

兄弟がいようと居なかろうと、子育てが出来ないなら1人で、十分んじゃないかな~😔
私が子供を作るなら、欲しい欲しくないは、別として、最低でも2人と考えていた所年子で2歳と4歳が出来て良かったですが、一人っ子でも可愛そうなんて、無いですよ~😃
ちなみに🏠なんて男二人だから女の子作った方がいいよって、言われます😔
今は、まだ、3人目は、考えて居なくて、私や旦那は、女の子 欲しくて、もし3人目も男だったら諦めると、言ってます😔

32回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧