関連する話題
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

毎日つまらない😢

No.76 10/09/29 14:12
通行人76 ( ♀ )
あ+あ-

45ですよね?結婚を3回しても何も学んでませんよね…3回すべてそう好きでもない相手と結婚したってことですよね?
今の退屈な毎日も、つまりは自身が招いた結果でしょう。今の旦那さんに感謝していると言うのなら、主から離婚を申し出たら?その方がお互いのためだと。私も最初の旦那と死別しています。子連れ再婚もしましたが、主と違い死別した旦那も今の旦那も大好きです。勿論、今の旦那にも感謝でいっぱいです。退屈なんて思ったこともありません。最初の旦那の突然死で学んだことで感謝は、言葉や態度でその都度伝えること。ごみ出しや私の息子の塾の送迎など。してもらって、当たり前なんて傲慢ですからね。
料理が下手なら、旦那さんを喜ばすために習いに行ったらどうですか?主にとって旦那さんは、そこまでする価値のない人ですか?

76回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました