注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

やはり見てしまった…

No.38 10/10/09 22:57
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

作品数が多く、雰囲気もそれぞれ違うので人それぞれ馴染み深いのが違うのは仕方ないのかもしれませんね。
宮崎駿さんはカリオストロやテレビシリーズ製作にあたって様々な思いがあったようで、監督をされた話は少し今までと違う印象を受ける物もあります。

声優さんは私も山田ルパンが1番好きですが、現ルパンの栗貫さんも凄いと思います。
今でも幅広い年代にルパンが親しまれてるのは彼が受け継いでくれた事も大きいと思うんです。
テレビシリーズで言えば不二子の声優さんも途中で変わられてますね。
他のレギュラー声優さんに関しても人間老いは仕方ない事ですし…
残念に思う部分はありますが、それでも毎年新作を出されることに感謝しています。
もう終りにしても良いんじゃないかと思う部分もあるのですが、それでも新作が出れば嬉しいですしね。

好みはあれどカリオストロは名作ですし、放送されれば観てしまいます。
身近にルパンを語れる場がないので少々熱くなってしましました、すみません。

38回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧