注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

幼なじみの婚約者(※長文です)

No.25 10/10/25 19:53
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

下品な人達。 どうして一貫して相手を傷つけた事を反省できないのか?結婚間際のデリケートな時期の女性だと彼氏の幼馴染が女性だけでも心配なのでは? その上姑と小姑が幼馴染を持ち上げるのを聞いてしまった。 婚約者がどんな心境になるか想像が出来ない心の貧しさ。隙あらば逃げ責任の擦り付け合い。この期に及んで婚約者女が悪いと言う厚かましさ。 どの時代の田舎の人ですか?視野が狭すぎて話しにならない。 相談主なので呆れつつも一言忠告です。彼女がその後言いふらした事は名誉毀損で訴えられますが、理由が理由なので弁護士費用を引けば10万円くらいは取れるかもしれません。でもそうなると噂が大きくなります。 やった事は事実。婚約者にケチを付けて、可哀想に気のおかしくなった女が言いふらした中傷にお金まで取った。 人がする噂はこうなります。あと…婚約破棄のきっかけと今の状況は別の事です。きっかけは彼側。そうなると慰謝料は彼が払います。 そんな下品な感性の人が多額のお金を払わされて主さんを恨まないとは思えません。彼の家族が明日には大きな敵になるかもしれないので気をつけてね。

25回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧