注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

心は子供のまま

No.16 06/09/29 15:23
通行人7 ( 35 ♂ )
あ+あ-

⑦です。楽しい・つまらない…と言うか相性の問題だと思います。最初は好き合った仲でも時が経つと合わなくなったりしますよ。お互いが少しずつ我慢して越えられる事も有れば、越えられない事も有ります。彼は態度と言葉でコミュニケーションを取るスタイルを変えられ無さそうだし、主サンも今のコミュニケーションのスタイルを変えるのは難しそうですよね。今の年齢なら主サンが心を落ち着けて隣に居られる相手を探すのは容易でしょう。私くらいの年齢になってから気が付いて…相手を変えるのは大変でしょ? でも、何故か次に好きになる相手も同じ様なタイプだったりして(^_^;)…それは自分の事なんですけどね(-o-;)。何でなんですかねぇ? 懲りない…って言うか何て言うか(*^_^*)。レスした自分がスレ立てた主サンに聞いて(?_?)どうするの!…って感じですね。スミマセンm(_ _)m。

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧